日記(2月分)    1月分    3月分

2月1日
とうとう2月入っちゃいました・・・

激しく憂鬱ですね・・・。

なぜって?

2月のメインイベントはなんですか?

そんなにいっぱい

チロルチョコばっかり

いらねーよっ!!

終まいにゃぶちぎれるぞ!

というわけで激しく憂鬱な月です・・

さて、ひさびさアルバイト純情恋愛日記です



いやね、あまり名前だすと

バレちゃうんで秘密なんですが

まぁ、3個下の子に迫ってました僕。

数ヶ月前までは興味なかったんだけどね・・・

ついこの前軽くジョーク交じりに

つきあってくれぇーという

ことを言ってみました

まぁ当然断られたわけですよ

んで、その子は俺の3つ上の人が好きだとか・・

バイト先の先輩なんだけどね

でもその子も振られたとか・・・

理由はその先輩今年就職なんだけど



仕事の転勤があったり忙しかったりして

ちゃんと付き合えないだろうからごめん・・・



だってさ、

これってさ、結構ずるいいいわけだよね

女の子からしてみれば

どう解釈するよ?

俺の気持ち的には付き合ってもいいけど

現状がそれを許さないんだよー

ってことでしょ?

ヤバくね?

こんなこと言いやがったやつ

ほんと殺そうかと思ったよ

付き合うのがいやならいやだ

ってはっきり言わないから

なんか女の子のほうも

どうしていいかわかんなくて

凹んでるし

振られたなら慰めもできるけど

ただいいわけして

断られただけだと・・・

本人は気を使ったつもりかしれないけど

周りからしてみれば

だいぶ汚い・・・

はぁ・・・俺が凹むわ・・

振られたなら









どんまい!









まだ俺がいるよっ!!





っていえるのに・・・









ゴメンナサイ!

正直言います

今日はこれだけのために

だいぶ切れてました

ぜんぜん純情恋愛日記でもなんでもないです

実はどろどろ沼地恋愛駆け引き日記です

だってその子、実はずいぶん昔から

いちおう 付き合ってる彼氏いますから・・・









ああ・・・・

なにかがまちがってるっ!?







たぶん気のせいだろうな・・・(マテ


2月5日
どもども、お久しぶりです

酒POWER日記としては異例のUP遅れとなってしまいました

いつもUPしようとは思うんだけどねぇ・・

いくらyuuyaでもそう毎日毎日面白い記事が

あるわけじゃないしね(苦笑



やっぱり気が向いたときに書くものが一番面白いし

とかいいつつ

今日は筆(キーボード?)を取りました(笑

いやーでもほんといつもキーボード使って

作業して、企画書とか、文章も

全部パソコンで処理してると

マジでえんぴつで文を書くとき

漢字がでてこなくてほんとに困りますね

昨日のテスト

成功って書こうとして成行って書いてた気がします・・・(マテ

なにかおかしい気がしたんだけど

功って字がでてこないんですよね・・・

さてさて、今日はバイト先のちょいネタ日記かな?(笑



昨日ね、火曜日だったからバイト行ってきたわけですよ

そしたら、2個下の女の子二人と例のT先輩の4人だったんですよ

んで、後輩の女の子がもう一人のジュースを本人の目の前で

飲んだんですね〜、まぁお互いに仲いいから問題はないんだけど

「あー勝手に飲まない出よー」

とかっていってたから

俺とT先輩がそれをみて

「あんまり@@ちゃん怒らすと噛付かれるよ?」

なんて二人で言ったら、

そのコなんと





「シーーーーー!!」



とかなんか威嚇してるんですよ

もう俺とT先輩爆笑

っつーかかわいいーーーっ!!

そのノリ好きだなー・・・

まぁこいつも彼氏いるんだけどさ

最近やっと少し打ち解けてしゃべれるよになったから

いいんだけど、こーゆーかわいい彼女ほしいなー

と、思っちゃうね(苦笑





え?なに?

オチがない?

気のせいだろ?

あーそうそう

本題を忘れた

とある後輩の宿題で

ラブレターを英語で書くってのがあるらしいんだよ

んで、これは恋愛魔術師の俺としては

ほっとけないわけなんだな

んで、それだけでページ作ろうと思ったんだけど

バイト中とかにはいい言葉が思いつくのに

いざパソコンに向かうと忘れちゃうんだよね・・

というわけで

俺ならこんな口説きせりふを使うぜ!!

ってのをBBSに募集!

当然、匿名希望有りですんで

ぜひぜひ、参加くださいな(笑

それようのスッドレつくっときますんで

酒POWER企画第二弾!

「俺の口説きせりふを聞いてくれスッドレの予感」

発動です

目標は15レスですので

たったひとことでもよろしくお願いします!

あ、そうそう!女性のこんな言葉いわれてみたいってのもOKです

それじゃ、

んっがんん!


2月7日
ちわ!酒POWERです

いやー、前回の企画

「俺の口説き文句を聞いてくれスッドレの予感」

は結構いい感じのスタートを切ってます!

まだ作って2日ですがすでに

4レス!

ってすくなっ!!汗

みんなまだまだいけるよなっ!?

というわけで2回目のレスもOKだよ!

というかマサ!ことの発端である

貴様がちゃんと一言いわないとは

何事であるかっ!!

というわけでちゃんと口説き文句を書いておくように(笑



さて、俺がBBSで返答すると

それだけで15レスいきそうなので

各自への返答はこっちでしちゃうぞ!(笑



まず生贄第一号はりゅうくんだ!

「君のひとみにバキュン!」

うむ、悪くはないが・・・。

どうだろうこれは口説き文句なのか?(笑

いや・・まぁお決まりの

「君の瞳に乾杯!」

よりはよしとしよう!

ただし使いどころが難しいな・・・

たとえば・・・だ、



(*書庫のSS置き場に移動しました)

・・・。

うん。こんな感じだな

そして英語にすると

「Your eys are bomb for my heart 」

直訳すると

「君の目は僕の心にとって爆弾です」

ちょっと違う気もするが

まぁそんな感じで許してくれ(汗



今日はまず一つね(笑

さて、次はおなじみ

どろどろ泥沼恋愛掛け引き日記の時間です



今日も行ってきましたアルバイト

まぁ金曜日ってのは例の3個下の後輩のいる日なんですがね

まぁなんか知らないけど

今日はミス連発してて

かわいかったよ

なんかレジで呼ばれたからいってみたら

顔真っ赤にしてて

足元みたら

ホットドリンクしまっておく扉の

ちょうつがいを壊しちゃって

がたがたしてるんですよ

これやったのだーれだ?

っていったら

真っ赤な顔で恥ずかしそうに

手上げてるのね

すごいかわいかったよ(笑

そのあとはあとで

レジしてるときに

箸をお付けしますか?

ってゆーのがカミカミでぜんぜん言えないのね

んでまた顔真っ赤にして

こっちみて笑ってるし・・・



あー、こんな妹ほしいなぁ



と思っちゃったよ

なんかこれで甘えてくるんだから

だいぶ反則だよね〜











お兄ちゃん野性の引き金引いちゃうぞ♪





ってなもんですよ(爆

あー、そうそう

前に俺がいってた

例の綾波みたいな感じの

Tちゃん、アレあれ

だいぶすごいらしいっすよ

まぁうちのバイトのもてる

先輩に告白した次の週に

高校生の年下彼氏をバイト先に

つれてきちゃってるしね

いやーさすがにびっくりだね

そんな感じなかったのに・・・

とはいっても

最近じゃ俺とも普通にしゃべるし

かなり明るい子になってます











やっぱアレ









垢抜けしたってやつ?



やっぱ男とアレアレなわけだ





もう確信だよね





あー・・・







女ってこわい・・・

つーかさ、冷静に考えてくれ

うちのバイト先だいぶ普通じゃないよな・・・汗


2月9日
おす!

じゃあまずは

俺の口説き文句を聞いてくれスッドレの予感

に関することだ



「弱くたっていいじゃん、

そんなありのままの君が好きになったんだからさ。

ほら、笑顔笑顔。そっちの方がもっと可愛いよ」

by 黒天くんだ

非常に難しい・・・汗

これってさ、やっぱり

振られた女の子をGETするときの

せりふなのかな?(汗

ううーーん・・・



まぁいってみよう!



(*書庫のSS置き場に移動しました)

うーん・・・

だいぶ長いSSになっちゃいましたね(苦笑

でも・・・いいんじゃない?(笑

こーゆーSS(ショートストーリーの略ね)

を書くと結構楽しいんだよね

とゆーわけでまだまだ15レスいってないから

口説き文句がつがつ書き込んでくれ!

3周目4週目も大歓迎だ!



さてさて、今日も俺はバイトがあるわけだ

といっても今日はなぜか

男ばっかりなんだが

19の男と20の男と俺

んまぁ友達同士だし

気楽なもんだが

なんだかな・・・

結構だるい・・

そうそう、いまひそかに

バイトもう一つやろうかと思ってるんだよね

詳細は今度書くけどさ

いいかげんうちのバイト先には

まともな出会いを求めちゃいけないことに

気づいちゃったからさ・・・

一人、前にバイトしてた女の子(1個下)

が帰ってきたんだけど

こいつもまぁかわいいんだけど



なかなかね・・

アレなわけだ・・・

堂々と二股掛けちゃってる小娘でさ

どーしてやろうものか・・・

まぁおれはこいつには興味ないんで

どーでもいいけどね



さて、みんな酒POEWR

をいつも見てくれてどうもありがとう!

前回の企画!

酒POWERマスコットキャラクター投票だけど

いいかげん応募もないんで

投票しちゃおうと思います

BBSにそれ様のスッドレつくっときますんで

そっちに投票よろ!

あと口説き文句スッドレは

まだまだ続投中だからがんがん書き込みヨロね!

んじゃあ今日もえっちらおっちらバイトいってくるダニ


2月12日




てひひーーっ♪




・・・。

すいません

挨拶がわりにちゃっちまいました



気に入ったマンガの影響

もろにうけちゃってるyuuyaですごめんなさい

いやーなにって

ぴたてん

かわいいっすよ

もうね・・・

(;´Д`)

↑コレもんっス!

なんでこうなったかって?

ききたいっス?

いやー

blapyさんのお家に

お泊りにいったんですよ

え?

へんなことしてないかって?

そんなこと口じゃいえないっすよー(笑

いやいや、んなことはないです(汗

ふつうにゲームしてマンガ読んで

CATANしてきました

後ろめたいことは何一つないっす

でも楽しかったっすよ♪

帰りの長距離電車さえなければ・・・

だってすげー遠いんだもん・・・

まぁそれはよしとして

本日はお題は・・・

「君だけは他の誰にも渡したくない」

です

ふふふ・・・

それでは酒POWERSS劇場始まり始まり・・・



(*書庫のSS置き場に移動しました)

岩手キターー(゚∀゚)ーーー!!

岩手いきてーーー!!

とゆーわけで田舎の風景を描写しながら

言葉を選んだSSにしました(笑

こんなシチュエーションいいなぁー

男見せるチャンスっすよー

負けても勝ってもウマーー!

うらやましい・・・



さてさて、今日はこのあと

フットサルにいくんであんまり時間がないんですがね

近況報告だけでもしときますか・・。

ごめんなさい、この3日間

バイトも学校もなかったんで

女関係は無しっス(;´Д`)



でもー、なんだか

クラスの女子がバレンタインデーに

先生にちょこをあげるって話をしてたんです

そこで、黒天くんがとあるれでぇに

「俺、@@ちゃんよりうまいものつくる自信あるよ」

とかいったんです

そこで

じゃあどっちがいいもの作るか勝負しよう

ってことになちゃいました

んでなぜか

「とうぜんyuuyaさんも参戦ですよね?」

言われてしまい

「え、ええ!あたりまえじゃないですか!」

思わず参戦表明しちゃいました(汗

とゆーわけでA班B版みんな授業で学校にくる18日に

勝負することになっちゃいました(涙

しかし!私も男です!

一度勝負に参加することになった以上

全力で勝負したいと思います!

とゆーわけで応援よろしく!!

ゴルァ黒天!

負けねーかんな!!

家庭科5だっただ?

俺だってな!

家庭科4だったんだ!









・・・・。



Σ(゜Д゜; )



負けてんジャン・・・。

なめんなドちくしょー!!

上等だ!ポルァ!

すでに今日、試作を作った見たぞ!!

そこらの品にぁ負けないようなブツが

できちまったからな!!

首を洗って待ってろ!




2月12日

最近トイレのあと流したかどうか

わからなって確認しにもどるyuuyaですこんにちわ

いやー最近更新が遅れまくりでごめんなさい(苦笑

なぜかというとですね

とうとう自分の部屋をGETしたんですよ

前は弟と共用だったんですが

個人の部屋になったわけですよ

その部屋の模様替えと

さらにこの週末バイト休みまくったバカがいて

そのしわ寄せで忙しかったんですね・・・

挙句に風邪ひいちゃいました・・・

非常に憂鬱です

さらにさらにUOのゲームタイム(課金)が

切れちゃってもう最悪・・・

買いにいく元気もないし・・・

自分の部屋になったけど

置くものもないし

なんか親のタンスが1個残ってて

すぐには片付かないからって

残されて・・・超ジャマで・・・

なんもする気力がおこらない・・・

日記書いてる間もぼーっとして

うまく文章まとまらないし・・

・ 相当憂鬱だわさ・・・

あー・・そうそう

結果報告です

バレンタインチョコ

2個ゲットです



義理ですが

(;´Д`)

あー・・・なんかしようとおもいつつ

なんもする気力が起こらん・・・

とりあえずネタも乗ってないけど 日記だけ体力を振り絞ってUP・・・

口説き文句のSSと

人気投票まだやってるからみんな

よろしくね

じゃあおやすみなさい・・・


2月25日

ご無沙汰してました

でもトイレは毎日お通じyuuyaですこんにちわ

最近マジで更新さぼりまくりですいませんでした

いや、ほんきで・・・

なにがあったかって?

そうですね

長い時間あったんでいろいろしゃべりたいんですが

今日の本題は

「1年前に別れた元かの」

です

今日、とゆうかいまさっき

そのモトカノに電話してみました

一昨年のクリスマスイブから

実に3ヶ月にわたって付き合ってたもとかのとです

自分としては

性格はほんきで最高でした

顔がまぁso soってことを除けば

たぶん最高の彼女だったでしょう

あっちの相性もえらくよかったし。

別れた原因は

喧嘩別れでもないです

あえなかったってわけでもないです

週に1度以上は会ってましたから。

ようは俺の自分勝手です

なんとなく別れたかった

たったそれだけの理由で別れたことを

実はいまで後悔しています

そんな彼女でした

そんな元かのと電話してました

さて、カンのいい人は気づいてるかもしれませんが

1年前に別れた彼女に電話した僕でした

そしてその人とは一昨年のクリスマスイブに付き合って

丸3ヶ月付き合ってました

さて、お気づきですかね?

実は11ヶ月しかたってませんでした

僕もこれに気づいたのは

電話して







「あれから一年たったから電話してみた」



といいました

そしてふと、そうなにげなく

みたカレンダーの月をみて

愕然としました

まだ2月じゃん!(滝汗

まだ11ヶ月しかたってないよママァン!

あわてて

「つもりだったんだけど実は1ヶ月早かったゴメン

付け加えました

向こうも驚いたあと

大笑いしてましたが・・(笑

これはこれで場が和んでよかったです

まぁそんなこんなで1時間ほどしゃべって

あえて切りました

話が盛り上がってたんですが

あえて切りました

また電話するためには

終わり際が大事ってことです

向こうに楽しかったなぁ・・

また電話したいなぁ・・

こう思わせることが大事です

まぁこれは恋させるときも

重要ですが

今回の僕のような立場の場合

特に重要です

僕は彼女にとって

よき思い出でなくてはいけないのです

その目的はなにか?

まぁいままで酒POWERを読んでくれてたみなさまなら

お分かりでしょう







「一年前の元かのと        、

       よりを戻すぞ大作戦!!」



そして電話して確信しました

イケル!・・と。

となればあとは時間を掛けてでも実行に移すのみです

ただしここで障害となるのが

いま付き合ってる彼氏君です

とことこん邪魔ですねほかの男・・。

まぁいいでしょう

もう付き合ってるのか

よくわかんない・・

っていってるし

時間さえかければどうにかなるでしょう。

とゆーわけで

がんばりたいと思います!

応援よろしく!!



とまー

ひさびさのアップなのになんですが

今日はもうおやすみなさい・・・

実はまだ課題が終わって気がぬけきって

またまた何もする気力がないのです

昨日ウルティマやっててえらくいやなことがあったし・・・

とゆーわけで

またこれからはばしばしアップするつもりなので

みなさま、また

酒POWERよろしくお願いします

それでわ

また!


2月26日

最近おしりにできものができて

イスに座ってるのがつらいyuuyaですこんにちわ



さてさて、学校も残すところ指で数えられる程度になってきて

ほとんど授業もないので

今日も学校お休みです

バイトも休みです

ただ一つ、提出物を1つだしてないことを除けば・・・

つーかさ、ぶっちゃけもうだりーよ・・

なんでプリント一枚出すために学校までいかなきゃいけないわけ?

先生にメールで提出すればいいなら

いくらでもやってやるんだけどさ・・・

とゆーわけでサボり確定です

審議の青ランプは点灯しませんでした



とゆーわけで昨日のバイト先ので出来事を日記にUP!

本日のお題は

「鵜の木村の風紀とセブンイレブン」

です



いやぁ、昨日ねバイトしてたんですよ、

いつもどおり6時から2時過ぎまで・・

まぁ少し終わるのが遅かったけど

あらかたいつもどおりね

そこでハプニングが起きたんですよ

なにって、まぁまた俺の仕事なんで

ゴミ袋を変えてたわけですわ、

まぁそのなかで

スピリッツとかヤングマガジンとか

ヤングジャンプだとか

そーゆー雑誌は良く捨ててあります

んまぁ、そんなもの深夜のバイト中とか

バイト終わったあとなんかに

平気で読めるんで

どってことないんですがね

なんつーか、あのわら半紙みたいな質感の

本屋で新本買うと巻いてくれる紙あるでしょ?

あの紙に包まれた小説本サイズの本をハケーンしちゃったんですよ

さて、もうぴんと来る方もいるかもしれませんが

僕は前回、このゴミ箱であの名作と歌われた

「とぅ・はーとPC版」

を拾ってます

となるとやっぱりそゆー物体Xには期待してしまいますよね?

当然、地上を走るチーターより早い動きで手を伸ばしました

そしてぱらぱらぱら・・・









Σ(゚Д゚; )









・・・・。









(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









(゚Д゚; 三;゚Д゚)キョロキョロ









(;´Д`)))) ササッ





マジで焦りました

普通に小説だったんです

しかしタイトル見てをみて激びっくり!

ヨドバシカメラよりびっくりです







「若妻と産婦人科医」







・・・・。







(;´Д`) ハァハァ



いや、もうマジでどうしようかと思いましたよ・・

とりあえず昨日はバックをもっててなかったんで

事務所に隠すのは危険が高いとみて

ゴミ捨て場の方へ隠すことにケテーイ

とりあえずゴミをまとめて

さらにその手に本をはさんで

裏へくるり・・・

スタッフ一同、一所懸命隠しました(しんすけ風

そしてコソーリなにもなかったかのように終わりの時間まで

せっせと仕事、仕事、仕事・・・

こんな日に限ってなかなか終わらない・・

だが時間とは常に進み続けるもの

私のバイトも終わりを告げました

そして息早々に店の裏へ・・・

無事本ゲト

産婦人科医デターーーー゚(∀)゚ーーーー!!

表紙とかみてびつくりですよ

さっそく帰って日記に報告したかったんですが

すいません、帰って速攻

「若妻と産婦人科医」

読んでました・・・。

気づけば朝6時じゃあーりませんかっ!

とゆーわけで力尽きて寝てしまいました(笑

え?感想?

ヒヒヒ・・・・

ヒミツデスヨ


2月28日

2月も残すところ今日限りとなりました

昨日のフットサルの試合、引き篭もりの僕には

なかなか辛くて下半身筋肉痛yuuyaですこんにちわ



いやぁ、これがなかなかマジで笑えなくて

トイレ行こうとイスから立ち上がっても

がくがくぶるぶる・・・・

動きがぎこちない・・・。

ちょっとハッスルしすぎたようです。

さてさて、実は今日もこのあとバイトです

そろそろお約束になってきたんで

分かってる方もいるかもしれませんが

金曜日は3個下の後輩と一緒にバイトです

まぁ、もう一人女の子いますが

そっちは論外とゆうか

まぁ蚊帳の外ってことで放置です

・・・・・。

の、はずなのですが

高校生は今が学年末テストの季節

例によっていません

その子いません

よってやる気皆無です

まぁ〜てきとーにちゃっちゃっと仕事すりゃあ

10時すぎには帰れるので

まぁそれが唯一の救いかな(笑



さてさて、もうずいぶんと長らく放置状態でしたが

本日を持ちまして

酒POWERマスコットキャラ人気投票を締め切りたいと思います

唐突ですが、今日で2月終わりと

非常に切りがいいので

有効票は0時丁度までです

と、いってもなんかまだ2票しか集まってないので

てきとーにそこらへんは調節しますが

まぁみんな投票よろしく!

とゆーか今日はこれを書いてるのが昼間なので

バイトが終わったあとに酒POWERの編集も含めて

2回目のアップすると思うんで

またみにきてやってください

それでわバイト逝ってきますー♪