日記(1月分)     2月分    3月分

1月26日
始まっちゃいました「酒POWER〜新章〜」

6ヶ月の時を置いて帰ってきちゃいました。

まぁ、今日はHP作成で忙しかったし

一日家にいたから特に書くことはないんだけど

やっぱり初日だしね

サボるわけにいかないじゃん?(笑

というわけで今後の抱負と酒POWER〜新章〜の

今後について少しかたちゃおうかな♪

いやーやっぱりさ、日記とか書くの好きらしくて

ずっとうずうずしてたんだよね

だからこれからは日記と平行して

過去の事件簿も少しずつ明かしていこうかな

なんて思ってます

なんでかしらないけど

いっつもハプニングがいっぱいなんだよね

んまぁ文化祭、クリスマス、そんなビックイベント

だけじゃなくてさ、というわけで今日はもう

早くTC(タクティカルコマンダー)やりたいから

もう日記は切り上げちゃうけど

またがんがんUPしていくから

気が向いたら見にきてくださいな

それでは今日のところは・・・

あぢゅー







1月29日
さてさて、日記のネタとしては

いままで通りバイト先のネタに

学校のネタも交えてお送りしていく

という方針で決定しちゃいました

しかしですね、ここにきて、

酒POWERになにか足りないことに

気づいてしまったのです・・・。

酒POWERマスコットキャラクターが

いないのです!

人気HPや、大型掲示板には

マスコットキャラクターがいるのに

なんで酒POWERにはいないの?

すごく純粋で率直な質問です

ならば決定しましょう!

というわけで

第一回

酒POWER

  マスコットキャラクター投票

をしたいと思います

数日以内に、投票対象を

乗せたページをUPしますので

できれば酒POWERマスコットキャラクターを

miraikouro@hotmail.com

までファイル添付で

送信していただけると

管理人、非常にうれしいです

見事酒POWER大賞に選ばれますと

管理人より素敵なプレゼントを

メールまたは

宅急便にて、お届けさせていだきます

(*ただし、内容は秘密厳守です)



さて、今日は友達とサッカーの練習を

しに行く予定なんですよ

なぜって?

そりゃボクがフットサルチームに

入ったからです

ああ・・明日もテストなのに・・(;´Д`)

でも体動かすことは好きなんで

ちょっくら行ってきます

あまり時間がないので

かなりてきとーな日記ですが

今日のところはかんべん(苦笑



今後、

バイト秘話、yuuya裏話を

中心の日記を書いていきます



ああ・・そうそう

昨日バイトでさ、

例のへんな先輩T君がいたんですよ

というか彼2chネラーなんですがね

まぁそれはいいか

で、昨日お菓子の品だししてると

お菓子を一つ持って近寄ってくるんですよ

なにか?と思ってたら、

一言こういいました





「おまえの給料キットカット・・・。」



・・・。



ゴルァ!

どう反応せいとゆーのじゃ!

俺はため息をついて、てきとーに

会話してたんですがね、

あとでとんでもない事実に気づいたんですよ

あのギャグには2つの意味があったんだと・・。





まず一つは

「給料はたぶん減らされるだろう」

のきっとカット。

これも相当いやですが次のが

とんでもない落とし穴だった









「給料はキットカットの現物支給」






いまどきだれも






ギブミーチョコレート!

なんていわねーよ!

ってゆーか時給分キットカット買ってくるのか?ああぁん?

いちおうこれでも8万ぐらい稼いでるんだぞ!

全部キットカットハーフパック(21円*税込み)

だと4000個も買うのか?

って全部店で買ったらえらい利益になるなヲイ・・





・・・。





!?





そこで俺は気づいたんだ・・・。



店長は俺の給料から

利益を店に戻す方法に気づいたんだと・・。

この驚愕の事実を知ってた先輩Tは

とんでもないやつだ・・

しかし悪夢から目覚めた俺は

その後なにも無かったかのように

手にもったモップを動かしていた・・・。