日記 (3月分)   1月分    2月分   

3月19日
どもども、フットサルの大会に出場して

アバラ1本折れちゃってるyuuyaですこんにちわ

いやぁ、まいりましたね(苦笑

キーパーやってたんですがね

クロスプレーのときたまたま

敵追ってた味方選手と接触しちゃって

モロにヒザを胸に食らっちゃって

アバラ1本折れちまいました(爆

実際押したり、変な姿勢をしなければ

痛くないんで生活に支障はないんですが

気分のいいもんじゃあないっすね(苦笑

さてさて本日はスキー旅行第二夜です



1日目 in 長野スキー旅行

初日の集合は7時に学校です

まぁyuuyaは家が学校に近いので

6時におきれば十分なんですが

中にはとんでもな奴がいて

家から学校まで2時間かかるんですよ

そいつは始発で家をでても

7時に間に合わないわけで・・・

学校のある蒲田の漫画喫茶で一晩過ごしたそうです(笑

とゆーなかでyuuyaはまったりと6時におきて風呂にはいり

飯を食って行ったわけですが

実は10分程度遅刻しちゃってます(爆

ゴメンナサイ

そしてそして7時半ごろバスは長野へ向けて

いざ出発!

とりあえず我々はおとなしく

カード類も出さずにおしゃべりに没頭してたわけですが

いつまでこれがなかなか辛くて・・・

俺的には1時ぐらいまでいつも寝ていたもので

急に早起きするとまだ脳が死んでるんですよ

まぁしかしバスもそこそこ好調な滑り出しを

みせてくれたので我々も少しずつヒートアップ

そして

盛り上がってきたところでパーキングエリアに到着

一回目の休憩です

まぁ軽い食事と食料の調達にみなバスを降ります

そこで僕とクラスの通称「議長」は見てしまいました



「あいすココア」

どーでもいいんですけどね!

冷たいなら

アイス、とかCOLDとかって書きゃぁいいのに

ひらがなで「あいす」かよ、と。

まぁそんなくだらないツッコミを

自販機にかましつつバスへ戻ってゆきました

しかし問題はそこからでした

バスが渋滞に飲まれて進みません・・

みんなよれよれになってやっとついたのが

午後2時過ぎでした

1日目も半日はスキーできる予定だったのに

リフトが止まるのが4時だもんだから

もうすべれねーじゃん!

つーことで1日目はホテル探索と

ゲーム大会にケテーイ!

でもでも、またまたハプニング!

なぜか我々の部屋だけテレビが入力端子ついてないんです!

走り回ったら隣の部屋も先生の部屋も女子の部屋も・・

つーかうちらの部屋以外全部入力端子つきのイイテレビじゃん!

ってことに気づいたんです

しかたなくホテル探索しました・・

ビリヤード情報を仕入れたり

麻雀のパイと卓を借り方を聞いたり・・

まぁすることもないしとりあえず

麻雀することにしました

ロビーのフロントへ言ったらすぐ届きました

早速部屋で戦です・・・

・・・2時間経過。

惨敗でした・・(涙

半チャン2回やって-113点

ようは1000円ちょっと負けたってことです

まぁ飯の時間なのでさっそく集合です

でてきたメニューがなべ・・・

ヲイ!ホテルでなべかよ・・

しかもえらく肉ッ気が少ないぞ(怒

高いだけでものすごく

ダメダメなホテルじゃねーか、と小一時間・・(以下略

しかも俺がいっしょに座った席の連中がまたよく食うよく食う・・

しかたないので、隣の席の皿みたら

野菜がいっぱいのこってんじゃん!

ウマー(゚∀゚)ーー

とりあえず近所の皿から野菜等残り物を失敬して

なべにぶち込みました

うんうん

とりあえずおなかいっぱいになったし・・・

風呂でもいってみるか!

さっそく準備して出撃です

自分は部屋もどってすぐに

第一陣として出撃しました

まぁ入浴時間は自由なので一陣もなにもないんですがね(苦笑

さてさて、飯の直後だし混んでるかなぁ

なんて思ったら案外がらっがらに空いてて

体あらって風呂はいってさらに露天風呂にはいってたら

うちらのグループしかいなくなりました

こーなるともはや、こいつらは

火の玉特急より危険です

その速度は火炎瓶のごとく・・・

露天風呂から外が見える場所があるんですが

当たり一面雪原です

とりあえず

ダイブ!

雪面に大きな人の形をした窪みを作りました

一人がやればあとは続々とつづくもので・・

人形いっぱいつくりました・・・

そんなことやってたら第一陣の3人のうち私以外の二人が出て

すれ違いに第二陣が入ってきました

とゆーわけで俺的には第二戦

戦闘開始です

まずは軽く雪原にダイブで汗を流して・・・

とかしてるうちに









「ここってさー隣、女風呂だけど

向こうも露天があるんだよねぇ?」





・・・・・。









・・・ゴクッ・・・。









「あそこから覗ける気がするんだけど・・?

とゆーかあっちからも湯気でてるしさー」









・・・・。









・・スゥー・・ハァ・・。









「・・行くか。」





決意は固まった。





女風呂側にある岩をちょいちょいと駆け上る・・

柵の横側からすこーしずつ顔を出してゆく・・

胸が爆発しそうだ・・

心臓の鼓動一つ一つさえうるさく感じてしまうほど

俺の神経は研ぎ澄まされていた

左眼に少しずつ・・少しずつ

女風呂の風景が写されてゆく

女性がいなければ見つかることはないが

当然ながら覗く意味がなくなる

だが女性がいないければ・・と

弱気に祈ってしまう俺もたしかに存在した

だが、勝利の女神は俺に微笑んだ!

丁度、斜め45度の角度で俺に背中を向けた

黒髪、巨乳の女神が確かにそこに存在した!

髪を洗う女神の腕のしたから見える胸の輪郭・・







ほんものだ!!







あの後ろ姿・・・





この左眼にしかと焼き付けた!

一生忘れることもあるまい





斜め45度から見る美しすぎるその後姿

いつまでもそこに留まりたかったが

女性客がほかにいないとも限らないし

女神が振り返るかもしれない

そんな危険をいつまでも冒すわけにはいかなかった

外気にさらされて冷え始めた体も温めなければいけない

俺は露天風呂の熱湯につかりもう一度あの風景を

脳裏から引きづり出す

やはり美しい・・・

こうして俺は生まれて初めての

「覗き」という業を犯してしまったわけだ・・・

しかし俺は断言しよう!









それに見合う十分な結果を得たと!







さてさて、まだまだ夜は終わらないわけですが・・・

めんどくさいからだいぶ省略

その夜は部屋でゲームして寝たわけだが

まぁ・・・なんとゆーか

超魔界村を完全クリア目指す奴がでてきちゃって・・

初日はクリアできませんでしたが

朝5時までやってたよ・・・

まぁほかにもいろいろやったけどね、

ワギャンランドとか(爆



初日 終わり


3月15日
またまたなんだかんだで1週間ほど

さぼっちゃいましたゴメンナサイ

スキー旅行行く前に

少し書いてアップしときゃよかったんですけどね(苦笑

とゆーわけで首が鞭打ち(?)とっても痛いyuuyaですこんにちわ

まぁ、学校のスキー旅行にスノーボーダーとして参加した

yuuyaなわけですが、これまた楽しいとゆうか

馬鹿騒ぎに費やした92時間でした

この3泊4日間これでもかというほど騒ぎました

さすがに4日目はみんな疲れて少し静かでしたが

若さに物言わして激しい日々でした

まぁ「チャーリーを探せ」、「耐寒ランニング」

「耐久 超魔界村」、「根性試し in 大入浴場」

と、大小さまざまなイベントをクリアしてきたんです

いやぁ、いろいろありました・・・(遠い目

すこしづつ回想してまいりましょうか・・



前日 in 長野スキー旅行

なーんも準備をしてなかったために

前日になって準備をすることが急務となってしまった

とりあえずウェアとかスキーに必要なグッズ類は

もってるんでこいつらと服をバックに押し込んで

さて、足りないものは・・

@おかし

Aお酒

B恋人

迷うことなく

全部でファイナルアンサー

そして前日に用意できるものは・・

おかしとお酒だけか・・・涙

とりあえず飲食料を求めて

チャリを走らせること40分

付いたのは生活のパートナー

「ドン・キホーテ」

いまや知らない人はいないだろう

例の激安量販店である

置いてあるものが普通の売価の30%引きを上回るという

激安振りでyuuya御用達である

チャリだと多少遠くても来てしまうこの価格

ついつい店を回るのが楽しくなってしまう

そして安さと並んで武器となる

そのアイテムの豊富性

たとえばこんなものや



や、こーんなもの



はたまたこんなものまで



おいてあったりするわけだ

ほかにもいろいろなアイテムが僕らを待っているわけですが

今日はそーユーものを求めてきわけじゃないんで

1階の食料品売り場へれっつごー!

安い安い!

なんとお酒もいっぱいみつけました

ただ今日はあまり予算が取れなかったので

お酒は2本だけ・・・

そのかわりお菓子いっぱい買いました

さっそく帰って用意しなきゃ!

でも帰ったらお酒はもってかないことに

しちゃいました(爆

とゆーか入らなかったし・・・

結構飲みたいお酒だったしぃ・・・

とかなんとかいって部屋に飾ったり(爆

そしておっきな旅行用バックと小さな普段使ってるバック

を1つずつ使って荷物完成!

11時半すぎには就寝しちゃいました



ってなわけで前日の準備も問題なく終わりましたぁー

って、俺明日フットサルの大会があって

今日の夕方から友達とミーティングがあるんすよ

あー・・・だりぃ・・激しく疲れてるのに・・

だので、準備していってまいります

あー・・明日までに筋肉痛直るかな・・・汗


3月7日
さて、一週間ほどさぼった酒POWERです

ごめんなさい

日記の馬鹿なネタを待たれた方

酒POWERマスコットキャラクターが気になった方

レジェンドオブマスルダが気になってた方

ただTOPのお姉さん画像が見たかった方(マテ

多々おられるかと思いますが

お待たせしたことを深くお詫びします

とゆーわけで3月なので少し酒POWERの

整頓を含めまして多少の仕様を変更しました

まぁいろいろ見てくださいな(笑



さて、朝っぱらからですが

とんでもない事が起こったんです今日!

まぁ日々Winnyわっしょいなお兄さんは

夜毎エチー動画をダウンダウンしてるわけです

んで朝みたら今日はキターーー!

とゆーわけで親も仕事行ったし

弟は学校いってるはずで12時までは帰ってこないはずだし・・・

お兄さんハァハァしてました(爆

しかし途中で激しくいやぁ〜な・・・

それはそれはなにかおぞましいものに

体を擦られたような気がしたのです

そこで時期早々に







それは赤城部長の

「そっこーーーーっ!!」





よりも早く

切り上げて

片付けてました(爆

全部終わって手を洗ってるときです









・・・がちゃ・・・









Σ(゜Д゜; )



ドアを開けようとする音が聞こえました

玄関の方からです

ぴんぽーんも鳴ってないんでお客ではないでしょう







・・・汗







(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







さりげなく起きたてを装って顔を洗うふりをして

洗顔フォームに手をつけます

そこでだれかが鍵を開けて入ってきました



余談ですが

昔、家の鍵を財布ごと免許証などといっしょに

なくしてる僕としては

正直だれか分からない人間がふいに家に入ってくるなど

マジで笑えません

ましてこんな状況です

笑えないどころか





恥ずかしさに自殺すら考えたでしょう





警察「なんで犯人が入ってきたのに抵抗しなかったんですか?」

僕「・・・。」

警察「たしか高校時代は柔道部でしたね?

それ以外にも運動は得意だそうですが

なぜ、抵抗しなかったんですか?」

僕「・・・。」

警察「犯人が逮捕されたとき危険物は

所持していませんでしたしひ弱そうな犯人ですから

家を守ることは考えなかったんですか?」

僕「・・・・。」

警察「それともほかに犯人を撃退することが

できない理由があったのですか?」

僕「は、はい・・。」

警察「おお、それは一体なぜです?

犯人と共犯だったとか?」

僕「ち、違います!」

警察「ふむ、ではなぜでしょう?

身動きが取れない理由でもあったとか?」





・・・。





笑えない。



一生の恥さらしもいいところだ

マジで震えました

しかし、玄関を入ってきて少し

「ただいまー」

弟の声でした

いや、でもあと2分早かったらこれも笑えない(汗

さりげなく顔洗って出かける用意してるふりをして

おかえりー

と愛想よくお返事

でもまぁ・・。

部屋がくさかっただろうし

たぶんうすうすは分かってんだろな・・・(涙

それでもごく日常的な会話でさりげなく流してくれた弟に感謝

以前もこんなことがありました



その時もいやな予感がして

早々に片付けて机にどっこいしょ

音楽を流し始めた直後

ママァンが「ただいまー」

ママァン仕事行ったんじゃなかったのっ!!(汗

あのときもマジで危うかったです

どうも僕には特殊な能力が備わったらしく

過去一度の過ちを行ったあの日以来

あそこが敏感になってるときは

未来の危機にも敏感になってるみたいです(爆

一度だけ・・・そう一度だけ・・・

パパァンのビデヲを見てたとき・・・

パパァンとママァンが帰ってきちゃったYO!

あの時は必死で裸のまま自分のベットに滑り込みましたが

「なに慌ててんだよ?(弱怒の笑」

パパァンにはバレてました(涙

だってテレビはかろうじて消したけど・・・

ビデオデッキにはビデオ入ったままだし

パパとママが部屋で買ってきたものを片してる

30秒の間にビデオを回収しました・・

あの日は気まずくて

わざわざ一人で外食したものです・・・(涙

まぁそんなカミングアウトですが

みなさんにもこんな経験ありませんか?笑

P.S

3月しょっぱなの日記が下ネタでごめんなさい(~π~;)