ん?なにか考え事か?
よし、俺も考えちゃうぞ!
・・・・ハァ(*´д`*)ハァ。

女の子のHPからリンクをもらったんだが、
TOP絵こんなんでいいのかな・・・?汗
まぁいいか、どうせ酒POWERだし・・(マテ
いいんだ、どうせ萌えだよ・・・萌え・・・ハァ(´Д`;) ハァ


ま、夏だしね、水着水着水着!
・・・いや、水着 < 妹
俺は・・・真ん中かな?


きわどい水着・・・もうあつがなついでんなハァハァ
とゆーかすげー好みのタイプダナ・・・ハァハァ


ひさびさの更新はメイドさんで・・ハァハァ


俺もう死んでもいいや・・・


やべぇ・・・超タイプだ・・・(;´Д`) ハァハァ
あまりにも好きすぎて原寸で・・・ハァハァ


よし!いっしょにねるか!


ま、ありなんじゃない?
だから朝は起こしにきてくれよ


たまにはのんびり・・・
休日の公園デート・・・なんてね


よしっ!今日はベットで大運動会だっ!!


そのふくれっツラ・・
そのくちびるにかみつきたい・・


さーて、どうしてやろうか?


とりあえず脱いでもらおうか?


紫亜さんキターーーーー!


このアングルいいですね・・(;´Д`)


犬神としてはぎゅっ・・としたいわけだが・・。