友達:私はパンを焼いてあげました、だからあなたも焼いてください
友達:私は掃除して上げました、だからあなたも掃除してください
友達:私はこんなに愛してあげました、だからあなたも愛してください
友達:君が望む永遠 より
俺:わお
友達:なんかよさげ
俺:ずいぶん自分都合だなw
俺:でもそんなことされたら好きになるが絶対無理かどっちかだよねw
友達:なんかさ、痴話喧嘩する奴らって、結局ここに陥るじゃない?
俺:ほほぉ・・・
俺:そーゆー考察にでたか
友達:第三者が痴話喧嘩を見て、こう突っ込んだ
友達:カナリの修羅場
友達:言われた方はたまんないけど…結構真実だと思う
友達:さらにこう続く
俺:ふむ
友達:「見返りを求めなきゃ愛せないなら、そんなに彼が信じられないなら」
友達:「愛だこうだなんて言うな!」
俺:まぁ机の上の理論だよな
友達:で、痴話喧嘩は見事に仲裁、二人は破局
俺:本音と建前の見事な例だよな
友達:だな
友達:でも、まだ続くんだ
俺:ほほう
俺:ぜひ聞かせてくれ
友達:言ったやつが後々に口にする
友達:「父親に認めてほしくて…全てを頑張ってきた」
友達:「だけどあの人は一度たりとも私を見なかった」
俺:ほぉ・・
友達:「私は所詮父のおもちゃなのさ」
友達:主人公「なるほど…さっきの痴話喧嘩が自分と重なったのか」
友達:「まるで『頑張ったから愛してくれ』って言ってるようにきこえたのさ」
友達:…で終わり
俺:うん
俺:まぁ、結局はギブアンドテイクを相手に強要した結果だよな
友達:うむ
俺:まぁよく聞く話だけどそれが急にどうしたんだい先生
友達:あんたのメッセネームみたら急に思い出した
俺:あ、俺のタイトルに対する返答ってやつですか?
友達:なんとなく
俺:なるなる
俺:まぁしかしあれですよ
友達:その名は完璧っすよ
友達:あい
俺:実際俺もいくら好きでも一方通行じゃ無理だよ
俺:理論と建前だよな・・・
友達:二次元においで?
友達:彼女は絶対に私の名を呼ばない…
俺:ぃゃ・・・ボクは三次元で・・・
俺:まぁ、それはそれでw
友達:ですねw
俺:三人称で我慢してくださいw
友達:w
友達:言われてみれば…彼女は「お兄ちゃん」と主人公を呼ぶなぁ
友達:これはウマウマなのかなぁ
友達:言われた気になってもいいですか!!!!??
俺:急に深い話題になったな
俺:そりゃあいいとおもうぞ
俺:俺も彼女にお兄ちゃんって呼ばれたいもの
友達:うひょw
俺:ある意味一石二鳥じゃありませんか
俺:会社は全52音の日本語を組み合わせたる音声データを載せる必要がなく
俺:かつ、お兄ちゃんはよろこべる
友達:そうなんですよ!!!!
俺:まぁ、自然の理にかなってるよな
俺:両者の得になるからそーなったんだろう
友達:考えたヤツは間違いなく天才
友達:いや、変態
友達:うむ、悪かった
友達:近頃やってるゲームが「淫妹BABY」っていう
友達:100%のエロゲーなんだ
俺:あータイトルにかいてあったねぇ
俺:ほへぇ
友達:んで、私は「エロ」ばっかりに辟易して 愛を見失っていてね
友達:一度誰かに話して、リズムを取り戻しておきたかったんだ
俺:なるほろ
友達:真面目な恋愛理論を
俺:なら丁度よいかもしれませんな
友達:うむ、帰ってきた
友達:??
俺:まぁ、myフレンドに
俺:人を好きになるってむずかしい・・・
俺:ってタイトルを入れてる奴がちょうどおったのさ
友達:フム
俺:女の子なんだけどさ
俺:彼氏もちで、まぁ浮気性じゃないんだけど
俺:わりとぎりぎりまで隙をわざとつくってるような子ってゆーのかな?
友達:ふーむ
俺:かわいい系でまぁ妹っぽい感じなんだけど
俺:酔うと異様に妖艶なやつ?w
友達:「ちらほら見える」んだ?本性が
俺:バンピーナまんまな感じ?w
友達:ww
俺:そそ
友達:バンビーナ萌え〜!!
俺:まぁ俺は割りと好きなんだけどさ
俺:そいつが
俺:タイトルに人を好きになるって難しい
俺:って逝ってたから
俺:その返答見たい感じでw
友達:話し掛けた と
俺:まぁ軽くw
俺:本人が気づくかどうかしらんけど
友達:?
俺:遠まわしにあぴっておいた
友達:わはは
俺:タイトルで返答しただけだからね
友達:ああ、んでこのタイトルなんだ
俺:そそ
俺:ちなみに友達が止めなかったら
俺:たぶんそいつと最後まで行ってたし
俺:向こうも挑発するし俺ものっちゃうし
友達:な、なんだよそれ?
俺:ぶっちゃけズボン以外脱がしましたみたいな状態?w
俺:まぁそんなやつだからそんなタイトルにこーゆー返事をしておいた
友達:ああ…オトナなごっこですね?w
俺:そだねw
俺:ほんとオトナごっこだねw
友達:好きになるって難しい…ねえ
友達:う〜ん
俺:まぁ、「一応」は彼氏いるんだよね
俺:つーか彼氏自体もふつーに友達だし(ぉ
友達:ふんふん
俺:まぁそれはそれさw
友達:ふお?
俺:あくまで兄貴の立場として助言してあげようかな
俺:みたいな?
俺:その子1個下だから・・・
友達:兄貴…イタズラ好きな兄貴だことw
俺:1個下に挑発されてその気になってる俺も折れだけどな・・・(´∀`) 
友達:そんくらいが一番イイオトコだべさ
俺:みみとか舐められて喜んでるような子だからねw
友達:…そいつは怖いな
俺:まぁ、俺にとってもセクースなんてそーゆースキンシップの延長だしさ
俺:あーふつうに呼べば膝の上に座わちゃうし
俺:軽くひっぱってあげると寝転がって待ちの体勢になる子だから・・・w
俺:そりゃ多少いたずらもしたくなるさw
友達:……「膝の上に座る」って、もしかして結構普通の娘はしないものか?
友達:なんか友人にいるんだが…
友達:不用意に座ってくるヤツ
俺:まぁ、恋人とかでなければ・・・
俺:あまりおらんねw
友達:フーン
友達:ま、あの人も変人だし
俺:まぁ、逆にそーゆーのわかっててそーやって触れるのが好きな子もいるしね
俺:一概には言えないけどさ
俺:それに友達と彼氏の境目なんて
俺:かなり個人差あるしね
俺:セックスしなきゃ彼氏でもないし浮気でもない
俺:なんてやつもいるし
友達:なんてこったい
俺:異性としゃべるのもアウト
友達:ひぃ〜〜…
俺:ご飯のときとか隣に座るのも浮気だなんてゆーこもおる
友達:イタイ、イタイよママン
俺:とにかく最低でも自分といるときは自分だけを見てて
俺:みたいな
俺:それこそさっきの理論だよ
俺:私はこんなに愛してあげました、だからあなたも愛してください
    これこれ
友達:…思い込み激しい娘?
俺:主にそーだね・・・( ̄ー ̄)
友達:……ガクブル
俺:ぃゃぁ
俺:それはそれでいいと思うけどね
俺:俺はかまわないとおもうよ
友達:お互いの同意の上なら…ね
俺:そのかわりに自分のことも必死になってくれてるわけだしさ
友達:ヤベェ…モテナイ君のくせに、自分が男役やってたw
俺:一緒にいるときはその子だけを見てるならそれでいいと思う
友達:ですね
俺:俺はまったく苦じゃない
俺:むしろそれぐらい愛されていたいものだ
俺:まぁ俺は逆に相手をしばらない愛だけどな
友達:だよねー
友達:ちゃんと浮気しなきゃw
俺:こらこらw
友達:束縛されるのは…キツイ
友達:全く大丈夫…では無いな、私の場合は
俺:まぁ、そりゃ相手の前でそぶりをみせなきゃいいんだから
俺:まったく問題ない
俺:そりゃ俺の場合女友達もいるし付き合いもあるけど
俺:そいつといるときだけそれを絶縁すりゃいいんだから
俺:うまくやれば何事も可能さ
友達:コワイコワイ
友達:私はあんた以上に「自分二人」の使い分けむりぽ
俺:でも別にそんだけ愛してる彼女がいるなら俺は浮気しないけどね
俺:愛してくれる彼女がいる
俺:のまちがいだなw
俺:だってどうがんばったって友達は絶縁できないわけで
俺:そりゃなかには女の子だっているんだから
俺:そこはきちんと使い分けなきゃ
俺:別に浮気する気はないからやらなきゃOKだと思う派だもん、俺は。
友達:うむ、分かりやすい
俺:ヤったらさすがに罪悪感あるだろうけど
俺:そんだけ愛してくれる彼女がいるなら俺はやらないから大丈夫w
友達:難しい…難しいよそれこそ
友達:現実世界と切り離されてしまいそう
俺:いやぁ
俺:でも自信あるよ?
俺:ちゃんと俺を愛してくれるなら絶対浮気しない
友達:ああ、そういう方向ね
俺:それこそバンピーナのようですが・・・汗
俺:でも友達としての付き合いは切れないんだからそこはわりきるしかないってばさ
俺:飲み会行くのに女の子もいるメンバーだから逝けないなんてわけにゃならんでしょ?
友達:「それを認めない彼女だったら?」って話じゃなかったっけ?
友達:違うのか
俺:あー、ごめん
俺:最低でも自分の前では
俺:って前提だった
俺:もちろんそれでも
俺:そんな女だったらほかの友達とのみにいくことすらいやがるだろうけどな
友達:だべさ
友達:一々飲みに行くのに、「女の子はいるの?」なんて聞かれたら
友達:鬱陶しくて
友達:…それは言いすぎか
俺:男友達の飲みだっていって逝くさ
友達:違うってばよ、男友達の飲み会なら最初から問題ないべさ
俺:まぁそうでしょうねw
友達:外出するたびに「女と会わないでしょうね?」って聞かれるんだぜ?
友達:それも極論だけどさ
俺:まぁな
友達:すくなくとも疑って見ている
友達:惚れてる男を信頼してない
俺:ちとでんわ
友達:あーい
俺:おまたせしますた
友達:なんだなんだ
俺:バイトさきのせんパイからw
俺:のみの約束の話で電話が・・w
友達:時間合わせか?
俺:うちあわせっすよw
俺:月曜いくことになったし・・・w
友達:マジかい
俺:いやぁ忙しい忙しい
友達:さっさと寝ろ
友達:コンチクショー
俺:うへへ
俺:そうそう
俺:まぁバイト先の女の子はかわいいですよ
友達:あ、二枚看板目ね
俺:Aちゃんとはメールしてるけどね
俺:2枚目とさっきまでふたりでご飯くってしゃべってたしさw
友達:ふんふん
俺:ほんとは今日11時過ぎには終わってタンよ
俺:そっから飯くぅ?ッて話になって
俺:バイト先でまかないとして食ってたんだけど
俺:さすがに1時間半もいるときまずくない?って話で
友達:ま、二時間くらいは軽く過ぎる罠
俺:じゃあ隣のバーミヤンいくかってw
友達:…アフォだw
友達:2次会カヨ!!
俺:んで結局2時までドリンクバーでネバってw
俺:そこで閉店時刻だから外で30分ぐらいしゃべって
俺:そいで帰ってきたw
友達:…深夜料金?
俺:深夜割引?w
友達:な、なんだって〜!!
俺:バーミヤンに友達が働いててw
俺:ふつうドリンクバーだけだと180とかなんだけど
俺:セット料金用の100円で打ってくれたw
友達:卑怯ナリ!!人脈を!!公私混同ナリ!!!
俺:つまり2枚目におごったけどしょせん200円そこそこ?みたいなw
友達:うっひゃ〜
俺:大笑いだよねw
友達:「奢った」 が事実として…うわわ、卑怯だよ〜
友達:200円で飲み放題…ついこないだまでは考えられなかったなあ
俺:うへへ
俺:まぁ普段は無理だけど
俺:人がいない深夜でほかに客もほとんどいなかったしねw
友達:なるほ
友達:確かに言われてみればよくやる手口かもしれん…
友達:なんだなんだ?結局は両手に花か?
俺:いやぁ
俺:たぶんAちゃんとはより戻さないし
俺:戻すつもりもない
友達:つもりもない っすか
俺:たぶんまた付き合ってもしゃべれなくて終わりそうだしね
俺:ふつーに友達でいいよw
友達:yuuyaにとって唯一のJOKERだったわけだ
俺:狙うとしたら2枚目だけどいちおう彼氏もち・・・w
友達:ありま
俺:JOKERだねw
俺:唯一かどうかしらんがw
俺:もう一枚入ってるゲームもあるしねぇ・・・w
友達:笑笑
友達:(w に飽きて使ってみたものの、かなり沢山の意味を含むことに気付き、使用を控える)
友達:w
俺:ふぇふぇ
友達:JOKER2枚のゲーム?
俺:ほとんどそーだべ?
俺:ババ抜きとかぐらいじゃないの?
友達:まあ…そうか
友達:う〜ん
友達:大富豪なんかは明らかに二枚だな

ひぃぃぃ・・・・名前の修正(友達は本名だせないからさ笑)と書き写しつかれたぁ・・・あ、でも 文章の改変は一切してないんでもし写しミスとか名前の修正ミスがあれば報告よろしく!速攻で修正します 最後まで読んでくれてありがとっす! 深い話題だったけどさ メモ帳にこれ以上写せなくてこれで履歴が終わっちゃってたんだけど このあと、愛することの命題とおじいちゃんの話をしたんだよ笑