4月21日




酒POWER5000Hit!

みなさまのおかげです。

ありがとうございます!

まぁ、こんなにのんべだらりと更新もろくにしない

そんなHPなのに

なんだかんだと見てくれる人もいて

たらたらと歳月はすぎ

気づけば5000ヒットも

していただきました。

リロードしてもカウンターが回らない

同じPCからは1日1Hitしか

いただけない。

某ライバルHPに比べ

非常に部の悪いカウンターにもかかわらず

今日5000Hitもいただきました。

まぁ、今日はとくに言うこともこれぐらいしか

ないわけなんですがね(笑

まぁみんな記念にBBSにでも

書き込みしてってよー!

一応最近BBSは毎日確認してるから(爆

そそ、会社の新人の女性デザイナー3人が

結構かわいいんだよねー

まぁ部が違うからあまり合わないんだけど

今日、一緒にご飯たべてきたんすよ

そこで言われたのだが

実はみんな俺より1個上だった・・orz

まぁいいんだけどさ・・

また一緒にご飯たべにいこーねーって

言ってたんで

まぁちょっとだけ

期待してます(はーと)




2月17日




昼間ちょっと煽られたんでUPしたとです

yuuyaです



あ、あ、いやっやめ・・

あ、ぶたないで!

ふつうにUpするのもなんなんで、

ひとひねりしたとです

yuuyaです









今日カラオケ行ってきました

一人で2時間歌いました

最近、遊んでくれる友達がいないとです

yuuyaです









めずらしくカラオケで採点しました

たまに歌っている古い持ち歌でHONEY(ラルク)が

78点だったとです

今日始めて歌った

友達のみみこぴ版ロストマン(バンプ)が

98点で今日の最高得点だったとです・・・。

全然嬉しくありません

yuuyaです











人のネタぱくってます

yuuyaです



・・yuuyaです・・・・・・

・・・・yuuyaです・・・・

・・・・・・yuuyaです・・