4月14




「俺のうしろに立つんじゃない」

もう有名なゴルゴ13のセリフです

しかし、ロトの紋章のコミックででてくる

旧勇者一行のフルカスという戦士様もおっしゃってます



まぁどぅでもいい話ですが・・・



さてさて、yuuyaもとうとう学校がはじまりました

え?

どーゆー意味かってyuuyaは現在専門学校修士課程2年を終えましたが

その後、メディア研究科という学科に進学しました

大学の大学院みたいなところです

そんなわけでもう一年学生やることになりました

そして今日で3日目です

すでに友達もできて新しいグループができました(笑

まぁ、既存の旧クラスから行ってる人も多いのですが

yuuyaの知り合いはさっぱりいなかったので

新しい学校に入ったようなものです

そんなわけでもともとできてるグループが2組ぐらいあるんだけど

それ以外でメンバー集めたら

北海道校からひょっこりでてきちゃった田舎育ち君と

八王子校からにょっきり現れたアーチストな兄様と

おととしの卒業生で先輩になるGAYと

メディア研究科2年生の先輩の

男子5名が僕の居場所になりそうです

ただ、彼らはCGを専攻してるのたいし

俺はCGをやりつつゲームもやらなきゃならないという

とんでもなペナリティがあるんですが・・・

しかし、俺もCGを覚えたいので

必死でついていこうと思います

そんなわけで応援よろしこ!

ちなみに今回クラスに1名かわいいこがいました

CG系らしいんで仲良く慣れればナ・・・と思います

というわけでいまマジに準備とバイトで死にそうなので

今日はここらへんで失礼します

だば!




4月2


そぼ降る〜雨にぬれ〜ているぅ

おまえの背中がぁ〜さ〜みぃしげでぇ〜・・・

野原ひろしが酔うと口にする謎の歌である

今のところ原曲は推測されていないとゆーか

オリジナル?

ちなみに今回の日記には紙一重どころか

祇園祭朝のコーヒー

ぐらい関係ない


まぁもう社会人になっちまった連中は

会社にも行き始めたんだろう

しかし俺はもう一年工学院に残ることを決意し

もう一年学生でいることにした。

よってまだ春休みだ

しかも、いったんは卒業扱いらしいので

入学式にまた出席しろと・・

とゆーわけで今回は

なにの中の人がでてくるか楽しみである

さて、しかし期待に胸ときめかすのはいいが

やはりそろそろまじめに勉強しないといけないと思う

そんなわけでゲームに必要なことを一通り

触れてみようと思っているのだ

よってその道のエキスパート募集・・・

じゃなくて、

まずを書いてみようと思ったのだ

しかし、絵心のない俺にとってはマジ難しすぎなんですけど・・・

でもとにかく書くことにした

んでネットで萌え絵なサイトを探して

そこにおいてある絵をとにかく書く!

とりあえずそこからはじめることにした

学校でどの学科のどの授業でも

受けることが可能なメディア研究科の特許を生かして

絵を書く授業を受けようと思ってるので

その前に少しでも絵心を・・・と

思ったわけだ

しかし・・・いまさらどーこうなるわけでもなく

まず、書いても

女の子が怖い・・

表情が笑ってくれないのだ

元は萌ぇ・・な絵のはずなのに・・

たとえるならハンターXハンターの

下書きのままのキルアを見てるような感じだ

ぜんぜん、かわいくないどころか

顔のバランスがおかすぃ・・

先生(>Д<)/!

これまじむづかしいです・・・

そんなわけでいつかスキャナーでも買ったら

酒Pの画廊に入れようかと思ってますが

マジ生き恥をさらすようなものだな(涙

とゆーわけで工学院のみんな!

俺もがんばってるぞー!!




3月30


見ろ!w2kがゴミのようだ!

ムスカ様語で「ウインドウズ2000がごみのようである」

という意味である。

いやぁ、しかしですね、

マジにw2kがウィルスにやられて

参りました

いや、原因は俺がウィルスだと思い

怪しいファイルを停止してしまい

その際にフリーズ・・・

それが原因でウインドウズファイルが破損・・・

結果ウインドウズが立ち上がらない・・・

しかたないから再インスコ・・・

そしたらこんどはウインドウズパッチを当てて

セキュリティをそろえようと思ったら

そろえきる前にウィルスにやられて・・・

いつシャットダウンするかわからない状況で

ひやひやしながらウィルスチェックや

アンチウィルスソフトをネットでそろえて・・

やっと安定したら今度は

ホームページの更新用のパスが

過去の遺産とともに消えてるし・・

再インスコの際に消えた遺産だけでも痛いのに

この弊害・・

もうPC依存症の俺としては

この数週間なにしてたかよくわからない・・・

日記に書きたいこといっぱいあったのに

もう忘れた・・・

とゆーかこの数週間分の記憶を消してくれ・・・




3月17


ハラショー!

ロシア語で「ウマー」って意味です

さてさて、今日はなにげに卒業式でした

実は前日の夜中までさっぱり忘れてた+日にち間違えてたyuuyaですが・・

きちんと集合時間5分前に到着!

ネクタイもしないでYシャツはハダケさせて

ぽっけに手をつっこんで行ったら

友達M&Gの二人に超ガラ悪い・・・って言われたので

その場でネクタイを締めてきちんとしたかっこうに・・

そこで友達にイヤーホンサングラスを拝借して

即席エージェント「素ミス」の完成!

そのかっこうで卒業式会場に乗り込みました

まぁ、くだらない話が続いていたので

普段お疲れのyuuyaは即爆睡・・

卒業式ぐらいまともにでろよって話だけどそれはスルーして

んで、なんだかんだで12時過ぎに終了したんだけど

卒業証書の授与が15時から・・・

おいおい暇なんですけど・・・

しかたないのでマックを買ってから

教室へ・・。

するといつものメンバーがほぼそろってたので

早速オンドゥル鑑賞会へ

こんなときにノートPC「ダイナブック」君が大活躍!

各オンドゥルのシーンを確認!

1「オンドゥルルギッタンディスカー」

2「ホマエヲムッコロス」

を確認

たしかに言ってました(笑

詳しくはこちらを参照

オンドゥルとは仮面ライダー剣の面々が使う高等言語です

日本語からの翻訳は割りと容易ですが

オンドゥルから日本語への翻訳が非常に困難を極めるという

一方通行翻訳しかできません

現在、解読中ですが非常に困難です

さて、その後、「MAD_はたらく車」

の視聴会に続き

これ・・・もうだめだろ・・・?

だめな歌詞だろ・・・?

放送できないどころか大衆の目の前に晒しちゃいけないだろ・・・?

といわんばかりの内容でした

もうおなかいっぱいです

そして、そうこうしてるうちに

ヒゲ先生が登場!

なんか話を始めて

その後、卒業証書の授与でしたが

ぉ・・ぉぃ!

おれもらってないぞ!!

いちおう研究科進学でも

一旦は卒業扱いなんだろ?

証書よこせよゴルァ!

なんか留年したみたいじゃんか!!滝涙

さて、そんなことをよそに地球はまわりつづけ

いつしか話は夕飯をM君誕生祭をどうするか?

という話でもりあがり

結果、なんどもやるのはめんどいから

みんなまとめて新しい自分の誕生日やろうぜ!

ってことできまりました

とゆうわけでM君の20歳の誕生日と

その他メンバーの21歳の誕生日はいっぺんに行われました

甘Jで食い放の飲み放です

ウマー(´∀`)ーー!!

今回は特別ハプニングはなかったんだけど

メイドさんロックンロールメイドさんブギなど

あぶない曲のオンパレード・・・

そんなとこで活躍してるよ「ダイナブック」

とにかくそこそこもりあがりもみせ

結構楽しんだ一日

そしてその締めくくりにLZへ行くと

ぉぉ!しっぽがいるよ!!

しっぽとはLZの若手クルーで

かなりかわいい目の女の子です

まぁ、そこそこに話したんだけど

やっぱり焼肉くさいと思われるといやなのでちょっと遠慮気味に・・

しかしあれだね、もう以前ほどどきどきしないね

かわいいことしゃべっててもさ、

ふふふ・・・いい感じだ・・・

って、そんなことないぉ・・・

でもいい感じに話せるようになったからまぁおぅぃぇ!







夜は更け、今日もチャリで蒲田に行ってるつもりの俺











しかし、現実には電車移動だったという









さらに、時計はもう1時前・・・











もうだめぽ(;´Д`)





ああ・・しかたないし、

蒲田からうちまでのコースをストレートにいくと交番の前やよく検問してる前をなんども通るんで

うっかり窃ッチャでもしてつかまろうものならいい笑いものだ

とゆーわけで歩いたさ!!

ついたら50分かかってました

さすがに疲れたぞモルァ

そして帰って早々 PCつけると友達の名前が





「おまえの死に様はこれだ!」

そしてURLがご丁寧にものってるじゃないですか!!

んで、質問いくつかとステータスを記入して









ぽちっとな・・・。





でたのが

死亡診断書

お名前: yuuya 性別: 男

生年月日: 83/6/2


死亡した状況:

 悪の組織に連れ去られ、最強の怪人に生まれ変わったあなたは、

組織壊滅のために戦う親友の前に立ちはだかることになった。

 手を出すことができずにいる親友を、あなたは痛めつける。

「お前と戦うことはできない!」

 彼のその言葉に、あなたは一瞬だけ正気を取り戻した。そして、

「頼む……俺を殺してくれ」

 親友の涙に濡れた一撃を受け、あなたは大地に横たわる。

 あなたの亡骸を抱えながら、親友は平和を取り戻すことを誓うのであった。

死因: ヒーローの必殺技

死因の種類: 不詳の外因死

死亡した場所: 悪の秘密基地










あなたの死に様は、空前絶後のSランク









ぅぉぃ!



俺はやっぱりそーゆー死に方ですか?



まじうけすぎなんだけど(笑





そしてSランクをゲッツしたわけだけど

これを友達に自慢したら

「もうすこし普通の日常を送って普通の人生をすすめよ・・」

なんて冷めたコメント・・・

おれにふつうなんてむりだよ・・・

つーかめをつぶったままで日記書いてるおれもおれなんだけどさ

どっちにしろに気をつけてっていってるだけなけする・・・



ふぅ・・実は昨日はここまで書いて寝落ちしました

とゆーわけで今日誤字を直してアプするっす




3月15


うほっ!

いきなりアイサツが痛いそんな午後ですが

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

先刻の世界食品展示会の一夜限りの恋からも

やっと少し落ち着きを取り戻したような気もします



このたびyuuyaはバイトを3つ掛け持ちで学校に通うかもしれないという

dでもな事態に陥りそうです。

一つはご存知六本木のサンクス

そして新しく鵜の木のサンクスで雇われます

さらに今後六本木のサンクスの社長のもつ

別の店でマジにホールスタッフorバーテンやることになるかもしれません

まぁ、それはそれでいいんですけどね

月の稼ぎ目標は13万、理想は15万ですね

そしたら遊び捲くりますよ!

シャッキン?なんですか?それは?

僕に必要なのは遊ぶ時間と彼女だけですよ・・・ふぇっふぇ

そぅ・・・かのじょ・・・・_| ̄|○

ぎゃふん・・・・

・・・・。

もう何もいうまい・・・

そして触れるまい・・・。

僕の心に残る傷とトゲには・・・

いや、マジでへこむにょー

六本木でかわいいこと仲良くなれないかにゃー(´・ω・`)

まぁ、そこで

「あたし生派の処女」とか逝ってるアフォは

スルーがデフォルトですんで・・・。

んー、実は六本木サンクスにもギャルいのがいるんですよ・・・

1個下の女が・・・

ま、あまり興味ないですがね。

それより2枚目ですよ(まだ言うか!)

まぁ先日もまた用もないのに電話してきやがって・・・

その気ならマズ男と別れてからこいや!

そしたら、本気でめんどうみてや・・・ごほっごほっ

んまぁ、次付き合う人とはマジで結婚したいなーとか

真剣に考え始めてる年なわけですよ

まぁ、うちのパパァンとママァンは出来ちゃった婚なんですが

おやじが20のときママァンが18のときに出逢って2年付き合ってそれから

長男ができて・・・ケコーンなわけですよ。

んまぁ、俺が長男なわけですが・・・(´・ω・`)

まぁ、所詮元ヤンキーの子ですけどね!!

俺はそんな風になりたくないけど

やっぱりそろそろ長年付き合える恋人も欲しい年頃なわけで・・・

いろいろと今日も悩むそんな丑三つ時です・・・。




3月11


うぃ!

元気にしておりますか?

私は若干元気ですが凹んでます

実は先日ですね、世界の食品展示会に行ってきたんです!

いろいろなものが試食できるんですが

ナント!

までのめるんです!(ぉ

本来なら5000円するところを

友達がチケットをゲッツしてきたんで

今回タダです(爆

もちろんレッツゴーで酒飲みまくりです

主に日本酒や焼酎がたっくさんありました

その種類100を超えてましたね

そんなエリアが焼酎と日本酒で

2つほどあったんで

あわせると300近い数になってたんじゃないでしょうか?

もちろん利き酒もやりました笑

5問中3問正解でした

選択式なので1つ逆になってしまっただけという

惜しい結果でした

正解すると焼酎のビンがもらえたのに・・・

いやいや、そんな前置きはいいんですけどね



本題はエメラルドマウンテン豆のコーヒーの試飲をしてた

超かわいいお姉さまですよ!!

マジでというのはこれだと思いました。

yuuyaマジで興奮してどうしていいかわからなくなり

一旦は会場出口まで帰ったんですが



「だめだ・・・もういちどあの人に逢いたい・・」

友達にだだをこねてもういちど広い広い会場の

コーヒー試飲コーナーまできました

イターーーーーー(;´Д`) ーーーーーーーーーー!!

心臓の音しか聞こえなくなりました・・・。

最初はみて帰るつもりだったんですが

「スマン!もういちどコーヒーもらってきていいか?」

友達に言って彼女の前に逝きました

コーヒーもらいます、砂糖とかき混ぜ棒ももらいました

「は〜い☆」

そんな返事をする彼女にもうベタぼれです

そんなところにぱっと見、日本人と

さっぱり区別のつかない大陸系の人がきて

「おー美人!コーヒーうまい!」

とかいって笑うんです

「おねーさんシゴトですかぁー?」

「のー、バイツ!バイツ!(笑)」

もうそんなやりとりさえたまりません(;´Д`)

そして

「コーヒーごっそさんでした」

といって友達のもとへもどりました

でも・・・・。

胸が痛いんです・・・

おれこのままで帰っていいのかな・・・?

悩みました

友達に打ち明けました

「おし!いってこい!」

友達が携帯を貸してくれました

つまり写メぐらい取って来いってことです

張り裂けんばかりに鼓動を打っている胸を押さえ

俺は彼女の待つコーヒーコーナーへ・・・ またコーヒーをトレイに乗せて

笑顔を振りまいている彼女を横からみてるだけでも

俺はアドレナリン全開です

もう6時間歩きっぱなしの疲れた体さえ

羽が生えたように軽いです

しかし、引き換えに心臓には爆弾を埋め込まれたかのような

そんな胸の鼓動が止まりません

そして勇気をだして・・・・

「あの、あまりにも美人なんで写メ取らせてもらってもいいですか?」

「え、わぁ・・・はいぃ☆」

照れくさそうに衣装を着なおして

雪に溶けてゆく鈴のような声の主が微笑んでくれる

もう死んでもいいと思いました

さて、もう気づいた方もいるかと思いますが

本日の酒Pのトップ絵の方です

「ありがとうございました(感涙」

「あ、はいぃ〜♪」

もうだめです

俺死んでもいいです

このまま心臓発作でも起きて彼女を瞳に映したまま逝けたら

地獄へ落ちてもかまわない・・・。

しかし、あまりにも舞い上がりすぎた僕は

そそくさとその場を立ち去ってしまいました。

友達に会ってからずっと

「番号聞きに戻ろうか・・・」

友達は

「まっててやるから逝って恋よ〜」

でも、最後まで覚悟が決まらず

結局帰ってきてしまいました

そして携帯のメールを友達に送信してもらって・・・





フォォォォォォォ(`Д´)ノ







( ;`д´)フォォォォォォ







フォオオオオオオオオオヽ(`^´)ノオオオオオオオオ



激しく後悔しました

なぜ

なぜもうすこしだけ

勇気を出して番号をきかなかったのかと

彼女の笑顔と声の余韻に浸って有頂天だった帰りの電車

そして、帰ってきて写メをみて激しく後悔しました

そして凹みました

しかし、僕は思いました

大丈夫!これでもう女性の前で上がることは

当分なくなるだろう・・・。

あれだけのかわいい女性に話し掛けられたんだ

もうぼくは大丈夫・・・自信をもつんだ・・・。

そう言い聞かせました。

生まれて初めての

最初で最後の一目ぼれだったんだと思います

いつかまたなにかの会場で会うことがあれば

僕は彼女にプロポーズするでしょう

きっとそれが運命だから・・・・。




3月9



どもっす!

最近書きたいことはいっぱいあるのに

どうしても筆が進まないyuuyaです・・・。

なんつーのかな・・このHPって

タグを手動で打ってるのね

んで疲れるからなのかな・・・?

最近マジで更新する気が怪しくなってきた・・・

なんか、バイトとかで家にいる時間が少ないってのもあるんだけどさ

だからこそ書きたいことがいっぱいでてきてるのに

いざPCを前にすると・・・・ね

しかし、今日はあれですよ

100の質問がやりたくて

更新したら、

うん・・・ついでだ!更新しよう!!

って気になりました!笑

日記も書くのは好きなんだけど

アップするための作業がめんどくさくてね・・・苦笑

でも、やるよ!

とゆーわけで応援よろしく♪

ってこんな前書きでいっぱい書かないで

みんなみたく10行程度にまとめればいいんだけど

それもなんか酒Pらしくないかなってさ(笑

とゆーわけで今夜もバリバリ書きます!



そうそう、昨日の夜ですね−0時頃!

電話が鳴ったんです・・・。

そのときは風呂はいってたんですけどね

んでみたら前のバイト先の2枚目ですよ!!

驚いたんだけどとりあえず電話してみました

そしたら

「あー元気?ってゆーか最近忙しいの?」

「まぁ、バイトとかで家にいないけどねぇ・・(笑」

「そっかぁ・・いやぁ、こないだも

飲みに誘ってくれたけど断ったままだったじゃん?

もう誘ってくれないのかなぁ?って思って・・」

Σ(゚Д゚; )

(な、なにかわいいこといってんだコイツ!?)

「あー、ま、まぁ・・だれかさん彼氏彼氏ってゆってこないからさー」

「わー!それはほんっっっっとゴメン!こんどは絶対いくから!」

と、そんなかわいいことを言う2枚目なんですが

結局、なにを焦ったのか、ちょっとぐらい長電話すりゃいいのに

1日バイトとテニスでお疲れだったオレは切ってしまいました

それでも、こんど2枚目の誕生日会をする約束はしたんですけどね(;´Д`)

実は今月5日が2枚目の誕生日で、

俺、プレゼント用意したっすよ!

んで、5日にまぁ、彼氏と遊ぶ予定あるんだろうけど

少しぐらいあえないかな?って連絡したら

いま旅行行ってるってサ・・・

しかも彼氏と友達連れて・・・

もうあほかと!

そんなわけでそのあと会ってない連絡とってない2枚目だったんですが

昨日の電話でまだ友情の線は切れてないことを知りました

ってゆーか男と女に友情は成り立つのか?

そんな、つっこみは無しです!

無理に決まってますから!!

あとは向こう次第かな・・・とか思いつつも

まぁ以前ほどは熱もないので、それなりに・・・

うーん・・・なんてゆーのかな、

最近、こう、とくに誰が好き!!愛してる!!って

ゆーんじゃないんだよね・・・

たしかにかわいいんだよ・・

今なら友情も成り立つかな・・・?

ま!彼氏もちでも狙えればねらうけどな!!




3月3



いやぁ、みごとになにもなかったぜエブリバディ!

とゆーかもともとそんなつもりじゃないしぃ〜

つーかね、ぶっちゃけ

女性と二人でお出かけってユー時点で

俺もうどっきどきなんて

そんな俺にもう期待しないでください・・・

ぃゃぁ、魅力的な女性とお出かけなんて

つーかアレだけデートコース悩んで

んでいった先がマック映画もんじゃ焼き

最後に友達と彼氏君(?)を呼んで居酒屋で飲み?

もうあほかと・・・俺もうちょっとしっかりせいよ!

嘆きたくなるようなコースになっちまいましたが

俺は実はすげぇたのしかったです(笑

なにってさ、

ふつうデートしたってそんなにいっぱいしゃべる?

昨日はずぅぅっとおしゃべりでした

俺はそれにすごい満足してるというか

いっぱいおしゃべりしてくれた相手に感謝!

いやさ、ふつうは会話が続かないから

あっちいったりこっちいったりして

話題を探すんだけど

それをしなくていいデートっていうのは

すごくいいデートだと思うわけですよ

というか相手がイイ!

マジ感謝!

んで会話の中で映画の話になって

んじゃあ見に行こうか!

これでほんとに映画行ったり

かなり自分勝手な気もしたんだけど

ちゃんとついてきてくれたし

話も盛り上げていっぱいしてくれたし

ほんとありがとうって感じッス!

んで見た映画も良かったしねぇ

マスターアンドコマンドーみたんですけどね

ストーリは★★☆☆☆

造りが ★★★★★

大道具のこだわりが ★★★☆☆

小道具に対するこだわりが ★★★★★

時代背景や、世界観の設定が ★★★★★

リアリティが ★★★★☆

かっこよさが ★★★★☆

などなどかなりの高評価でした

まぁストーリーだけはね・・・(苦笑

って感じだけど

敵側の会話シーンだとかまったくゼロ!

そこらへんがイイよね!

相手がなにを考えてんだかわかんないけど

なんか作戦があるみたいな行動してるし

船長がヘタレかと思いきや

急にかっこよかったり

またヘタレだったりするんだけど

なんか生きてる人間っぽくてよかったし・・・

またそれを二人で語るのが楽しかったし・・・

うん、昨日はすごくイイ日でした

それだけ!

それだけだよウワァァァン!




3月1



まぁぼちぼち更新しないとね?

そんなわけで久々に酒日記ですが

最近なに?アレ?

おまいらHP作るのがブームですか?

つーか某CGコースのチミたち、

頼むから俺のHPを同列でリンクするのやめれ(苦笑

なんかさっきHP見せてもらったんだけどさ

上から順に見てて

お、やっぱCGとかいじっちゃってるだけあって

みんなセンスいいなぁ・・・ぉぃ

って感じのところいきなり酒ぱわーですか?

開いてオレも驚きですよ

トップでコスプレした女の子の絵で

しかも一言つき?

ぉぉ痛てぇ!

痛てぇよママァン

勘弁してくれよ

まぁ、しかし、あれですな

みんないろいろやるよなぁ・・・

オレも新コンテンツは文章以外で

考えようかな?

っていってもあまり酒Pらしくないことは

やるつもりないしなぁ・・・

あくまでマターリが基本スタイルだしなぁ・・

まぁいいか(笑



所詮、オレはオレでしかないさ_| ̄|○

さーて、いよいよ明日、とある女性とデェトなんですよ

と、いっても、彼氏もちだし

別にAちゃんや2枚目じゃないんですよ

まぁ、なんとゆーか、二人でちょと遊びにいってまいります

しかし、アレですよな

デートって言うと

やっぱり車でお迎え

んで、目的地は

横浜、お台場?

そいで夜は新宿、六本木、麻布のバーで?

酔ったところでアレですか?

もうね、そんなのは無理だし!

オレそんなキャラじゃないし!

いいんだよ!俺はさ

地元で会って、渋谷とか原宿あたりで

ふらふらと歩きながらウィンドウショッピング?

ハンズやロフトで、くだらない、いらない、つかえない

3拍子そろったアイテムを探して

てきとーなもん1つ2つ買って話の種にして

そいで、小腹がすいたらクレープでも食らって

ちょこちょこ歩いてピアスでも買って、

2個セットだから負けてよ?

なんて店員さんとの交渉に熱くなって・・・・

んであとでそれをふたりで分けながらもりあがるわけだ

んで腹が減ったら

もんじゃ焼きだかお好み焼きだかを食いに店に入る

そこで男が腕を見せるわけですよ

生ビールでも片手にへらをちゃきちゃきやってさ

んで、ちょっとこげたもんをこれがうめーとか

わけわからんこといいながら食って

んで、ちゃんと家まで電車と歩きで送る

それでバイバイ

これがなんとゆーか

オレの中のデートってゆーのかな?

それでいいと思うわけで明日はそれを実行してこようかな

なんて、思ってるわけで・・・・。

うーん、まぁそれでよろこんでくれたらうれしいな・・

ま、いいか、それがオレスタイルだし(笑

こまかい予定とか決めてないけど

なんとかなるか(笑

また、なにかあれば報告するよえぶりわん!




4月14




「俺のうしろに立つんじゃない」

もう有名なゴルゴ13のセリフです

しかし、ロトの紋章のコミックででてくる

旧勇者一行のフルカスという戦士様もおっしゃってます



まぁどぅでもいい話ですが・・・



さてさて、yuuyaもとうとう学校がはじまりました

え?

どーゆー意味かってyuuyaは現在専門学校修士課程2年を終えましたが

その後、メディア研究科という学科に進学しました

大学の大学院みたいなところです

そんなわけでもう一年学生やることになりました

そして今日で3日目です

すでに友達もできて新しいグループができました(笑

まぁ、既存の旧クラスから行ってる人も多いのですが

yuuyaの知り合いはさっぱりいなかったので

新しい学校に入ったようなものです

そんなわけでもともとできてるグループが2組ぐらいあるんだけど

それ以外でメンバー集めたら

北海道校からひょっこりでてきちゃった田舎育ち君と

八王子校からにょっきり現れたアーチストな兄様と

おととしの卒業生で先輩になるGAYと

メディア研究科2年生の先輩の

男子5名が僕の居場所になりそうです

ただ、彼らはCGを専攻してるのたいし

俺はCGをやりつつゲームもやらなきゃならないという

とんでもなペナリティがあるんですが・・・

しかし、俺もCGを覚えたいので

必死でついていこうと思います

そんなわけで応援よろしこ!

ちなみに今回クラスに1名かわいいこがいました

CG系らしいんで仲良く慣れればナ・・・と思います

というわけでいまマジに準備とバイトで死にそうなので

今日はここらへんで失礼します

だば!




4月2


そぼ降る〜雨にぬれ〜ているぅ

おまえの背中がぁ〜さ〜みぃしげでぇ〜・・・

野原ひろしが酔うと口にする謎の歌である

今のところ原曲は推測されていないとゆーか

オリジナル?

ちなみに今回の日記には紙一重どころか

祇園祭朝のコーヒー

ぐらい関係ない


まぁもう社会人になっちまった連中は

会社にも行き始めたんだろう

しかし俺はもう一年工学院に残ることを決意し

もう一年学生でいることにした。

よってまだ春休みだ

しかも、いったんは卒業扱いらしいので

入学式にまた出席しろと・・

とゆーわけで今回は

なにの中の人がでてくるか楽しみである

さて、しかし期待に胸ときめかすのはいいが

やはりそろそろまじめに勉強しないといけないと思う

そんなわけでゲームに必要なことを一通り

触れてみようと思っているのだ

よってその道のエキスパート募集・・・

じゃなくて、

まずを書いてみようと思ったのだ

しかし、絵心のない俺にとってはマジ難しすぎなんですけど・・・

でもとにかく書くことにした

んでネットで萌え絵なサイトを探して

そこにおいてある絵をとにかく書く!

とりあえずそこからはじめることにした

学校でどの学科のどの授業でも

受けることが可能なメディア研究科の特許を生かして

絵を書く授業を受けようと思ってるので

その前に少しでも絵心を・・・と

思ったわけだ

しかし・・・いまさらどーこうなるわけでもなく

まず、書いても

女の子が怖い・・

表情が笑ってくれないのだ

元は萌ぇ・・な絵のはずなのに・・

たとえるならハンターXハンターの

下書きのままのキルアを見てるような感じだ

ぜんぜん、かわいくないどころか

顔のバランスがおかすぃ・・

先生(>Д<)/!

これまじむづかしいです・・・

そんなわけでいつかスキャナーでも買ったら

酒Pの画廊に入れようかと思ってますが

マジ生き恥をさらすようなものだな(涙

とゆーわけで工学院のみんな!

俺もがんばってるぞー!!




3月30


見ろ!w2kがゴミのようだ!

ムスカ様語で「ウインドウズ2000がごみのようである」

という意味である。

いやぁ、しかしですね、

マジにw2kがウィルスにやられて

参りました

いや、原因は俺がウィルスだと思い

怪しいファイルを停止してしまい

その際にフリーズ・・・

それが原因でウインドウズファイルが破損・・・

結果ウインドウズが立ち上がらない・・・

しかたないから再インスコ・・・

そしたらこんどはウインドウズパッチを当てて

セキュリティをそろえようと思ったら

そろえきる前にウィルスにやられて・・・

いつシャットダウンするかわからない状況で

ひやひやしながらウィルスチェックや

アンチウィルスソフトをネットでそろえて・・

やっと安定したら今度は

ホームページの更新用のパスが

過去の遺産とともに消えてるし・・

再インスコの際に消えた遺産だけでも痛いのに

この弊害・・

もうPC依存症の俺としては

この数週間なにしてたかよくわからない・・・

日記に書きたいこといっぱいあったのに

もう忘れた・・・

とゆーかこの数週間分の記憶を消してくれ・・・




3月17


ハラショー!

ロシア語で「ウマー」って意味です

さてさて、今日はなにげに卒業式でした

実は前日の夜中までさっぱり忘れてた+日にち間違えてたyuuyaですが・・

きちんと集合時間5分前に到着!

ネクタイもしないでYシャツはハダケさせて

ぽっけに手をつっこんで行ったら

友達M&Gの二人に超ガラ悪い・・・って言われたので

その場でネクタイを締めてきちんとしたかっこうに・・

そこで友達にイヤーホンサングラスを拝借して

即席エージェント「素ミス」の完成!

そのかっこうで卒業式会場に乗り込みました

まぁ、くだらない話が続いていたので

普段お疲れのyuuyaは即爆睡・・

卒業式ぐらいまともにでろよって話だけどそれはスルーして

んで、なんだかんだで12時過ぎに終了したんだけど

卒業証書の授与が15時から・・・

おいおい暇なんですけど・・・

しかたないのでマックを買ってから

教室へ・・。

するといつものメンバーがほぼそろってたので

早速オンドゥル鑑賞会へ

こんなときにノートPC「ダイナブック」君が大活躍!

各オンドゥルのシーンを確認!

1「オンドゥルルギッタンディスカー」

2「ホマエヲムッコロス」

を確認

たしかに言ってました(笑

詳しくはこちらを参照

オンドゥルとは仮面ライダー剣の面々が使う高等言語です

日本語からの翻訳は割りと容易ですが

オンドゥルから日本語への翻訳が非常に困難を極めるという

一方通行翻訳しかできません

現在、解読中ですが非常に困難です

さて、その後、「MAD_はたらく車」

の視聴会に続き

これ・・・もうだめだろ・・・?

だめな歌詞だろ・・・?

放送できないどころか大衆の目の前に晒しちゃいけないだろ・・・?

といわんばかりの内容でした

もうおなかいっぱいです

そして、そうこうしてるうちに

ヒゲ先生が登場!

なんか話を始めて

その後、卒業証書の授与でしたが

ぉ・・ぉぃ!

おれもらってないぞ!!

いちおう研究科進学でも

一旦は卒業扱いなんだろ?

証書よこせよゴルァ!

なんか留年したみたいじゃんか!!滝涙

さて、そんなことをよそに地球はまわりつづけ

いつしか話は夕飯をM君誕生祭をどうするか?

という話でもりあがり

結果、なんどもやるのはめんどいから

みんなまとめて新しい自分の誕生日やろうぜ!

ってことできまりました

とゆうわけでM君の20歳の誕生日と

その他メンバーの21歳の誕生日はいっぺんに行われました

甘Jで食い放の飲み放です

ウマー(´∀`)ーー!!

今回は特別ハプニングはなかったんだけど

メイドさんロックンロールメイドさんブギなど

あぶない曲のオンパレード・・・

そんなとこで活躍してるよ「ダイナブック」

とにかくそこそこもりあがりもみせ

結構楽しんだ一日

そしてその締めくくりにLZへ行くと

ぉぉ!しっぽがいるよ!!

しっぽとはLZの若手クルーで

かなりかわいい目の女の子です

まぁ、そこそこに話したんだけど

やっぱり焼肉くさいと思われるといやなのでちょっと遠慮気味に・・

しかしあれだね、もう以前ほどどきどきしないね

かわいいことしゃべっててもさ、

ふふふ・・・いい感じだ・・・

って、そんなことないぉ・・・

でもいい感じに話せるようになったからまぁおぅぃぇ!







夜は更け、今日もチャリで蒲田に行ってるつもりの俺











しかし、現実には電車移動だったという









さらに、時計はもう1時前・・・











もうだめぽ(;´Д`)





ああ・・しかたないし、

蒲田からうちまでのコースをストレートにいくと交番の前やよく検問してる前をなんども通るんで

うっかり窃ッチャでもしてつかまろうものならいい笑いものだ

とゆーわけで歩いたさ!!

ついたら50分かかってました

さすがに疲れたぞモルァ

そして帰って早々 PCつけると友達の名前が





「おまえの死に様はこれだ!」

そしてURLがご丁寧にものってるじゃないですか!!

んで、質問いくつかとステータスを記入して









ぽちっとな・・・。





でたのが

死亡診断書

お名前: yuuya 性別: 男

生年月日: 83/6/2


死亡した状況:

 悪の組織に連れ去られ、最強の怪人に生まれ変わったあなたは、

組織壊滅のために戦う親友の前に立ちはだかることになった。

 手を出すことができずにいる親友を、あなたは痛めつける。

「お前と戦うことはできない!」

 彼のその言葉に、あなたは一瞬だけ正気を取り戻した。そして、

「頼む……俺を殺してくれ」

 親友の涙に濡れた一撃を受け、あなたは大地に横たわる。

 あなたの亡骸を抱えながら、親友は平和を取り戻すことを誓うのであった。

死因: ヒーローの必殺技

死因の種類: 不詳の外因死

死亡した場所: 悪の秘密基地










あなたの死に様は、空前絶後のSランク









ぅぉぃ!



俺はやっぱりそーゆー死に方ですか?



まじうけすぎなんだけど(笑





そしてSランクをゲッツしたわけだけど

これを友達に自慢したら

「もうすこし普通の日常を送って普通の人生をすすめよ・・」

なんて冷めたコメント・・・

おれにふつうなんてむりだよ・・・

つーかめをつぶったままで日記書いてるおれもおれなんだけどさ

どっちにしろに気をつけてっていってるだけなけする・・・



ふぅ・・実は昨日はここまで書いて寝落ちしました

とゆーわけで今日誤字を直してアプするっす




3月15


うほっ!

いきなりアイサツが痛いそんな午後ですが

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

先刻の世界食品展示会の一夜限りの恋からも

やっと少し落ち着きを取り戻したような気もします



このたびyuuyaはバイトを3つ掛け持ちで学校に通うかもしれないという

dでもな事態に陥りそうです。

一つはご存知六本木のサンクス

そして新しく鵜の木のサンクスで雇われます

さらに今後六本木のサンクスの社長のもつ

別の店でマジにホールスタッフorバーテンやることになるかもしれません

まぁ、それはそれでいいんですけどね

月の稼ぎ目標は13万、理想は15万ですね

そしたら遊び捲くりますよ!

シャッキン?なんですか?それは?

僕に必要なのは遊ぶ時間と彼女だけですよ・・・ふぇっふぇ

そぅ・・・かのじょ・・・・_| ̄|○

ぎゃふん・・・・

・・・・。

もう何もいうまい・・・

そして触れるまい・・・。

僕の心に残る傷とトゲには・・・

いや、マジでへこむにょー

六本木でかわいいこと仲良くなれないかにゃー(´・ω・`)

まぁ、そこで

「あたし生派の処女」とか逝ってるアフォは

スルーがデフォルトですんで・・・。

んー、実は六本木サンクスにもギャルいのがいるんですよ・・・

1個下の女が・・・

ま、あまり興味ないですがね。

それより2枚目ですよ(まだ言うか!)

まぁ先日もまた用もないのに電話してきやがって・・・

その気ならマズ男と別れてからこいや!

そしたら、本気でめんどうみてや・・・ごほっごほっ

んまぁ、次付き合う人とはマジで結婚したいなーとか

真剣に考え始めてる年なわけですよ

まぁ、うちのパパァンとママァンは出来ちゃった婚なんですが

おやじが20のときママァンが18のときに出逢って2年付き合ってそれから

長男ができて・・・ケコーンなわけですよ。

んまぁ、俺が長男なわけですが・・・(´・ω・`)

まぁ、所詮元ヤンキーの子ですけどね!!

俺はそんな風になりたくないけど

やっぱりそろそろ長年付き合える恋人も欲しい年頃なわけで・・・

いろいろと今日も悩むそんな丑三つ時です・・・。




3月11


うぃ!

元気にしておりますか?

私は若干元気ですが凹んでます

実は先日ですね、世界の食品展示会に行ってきたんです!

いろいろなものが試食できるんですが

ナント!

までのめるんです!(ぉ

本来なら5000円するところを

友達がチケットをゲッツしてきたんで

今回タダです(爆

もちろんレッツゴーで酒飲みまくりです

主に日本酒や焼酎がたっくさんありました

その種類100を超えてましたね

そんなエリアが焼酎と日本酒で

2つほどあったんで

あわせると300近い数になってたんじゃないでしょうか?

もちろん利き酒もやりました笑

5問中3問正解でした

選択式なので1つ逆になってしまっただけという

惜しい結果でした

正解すると焼酎のビンがもらえたのに・・・

いやいや、そんな前置きはいいんですけどね



本題はエメラルドマウンテン豆のコーヒーの試飲をしてた

超かわいいお姉さまですよ!!

マジでというのはこれだと思いました。

yuuyaマジで興奮してどうしていいかわからなくなり

一旦は会場出口まで帰ったんですが



「だめだ・・・もういちどあの人に逢いたい・・」

友達にだだをこねてもういちど広い広い会場の

コーヒー試飲コーナーまできました

イターーーーーー(;´Д`) ーーーーーーーーーー!!

心臓の音しか聞こえなくなりました・・・。

最初はみて帰るつもりだったんですが

「スマン!もういちどコーヒーもらってきていいか?」

友達に言って彼女の前に逝きました

コーヒーもらいます、砂糖とかき混ぜ棒ももらいました

「は〜い☆」

そんな返事をする彼女にもうベタぼれです

そんなところにぱっと見、日本人と

さっぱり区別のつかない大陸系の人がきて

「おー美人!コーヒーうまい!」

とかいって笑うんです

「おねーさんシゴトですかぁー?」

「のー、バイツ!バイツ!(笑)」

もうそんなやりとりさえたまりません(;´Д`)

そして

「コーヒーごっそさんでした」

といって友達のもとへもどりました

でも・・・・。

胸が痛いんです・・・

おれこのままで帰っていいのかな・・・?

悩みました

友達に打ち明けました

「おし!いってこい!」

友達が携帯を貸してくれました

つまり写メぐらい取って来いってことです

張り裂けんばかりに鼓動を打っている胸を押さえ

俺は彼女の待つコーヒーコーナーへ・・・ またコーヒーをトレイに乗せて

笑顔を振りまいている彼女を横からみてるだけでも

俺はアドレナリン全開です

もう6時間歩きっぱなしの疲れた体さえ

羽が生えたように軽いです

しかし、引き換えに心臓には爆弾を埋め込まれたかのような

そんな胸の鼓動が止まりません

そして勇気をだして・・・・

「あの、あまりにも美人なんで写メ取らせてもらってもいいですか?」

「え、わぁ・・・はいぃ☆」

照れくさそうに衣装を着なおして

雪に溶けてゆく鈴のような声の主が微笑んでくれる

もう死んでもいいと思いました

さて、もう気づいた方もいるかと思いますが

本日の酒Pのトップ絵の方です

「ありがとうございました(感涙」

「あ、はいぃ〜♪」

もうだめです

俺死んでもいいです

このまま心臓発作でも起きて彼女を瞳に映したまま逝けたら

地獄へ落ちてもかまわない・・・。

しかし、あまりにも舞い上がりすぎた僕は

そそくさとその場を立ち去ってしまいました。

友達に会ってからずっと

「番号聞きに戻ろうか・・・」

友達は

「まっててやるから逝って恋よ〜」

でも、最後まで覚悟が決まらず

結局帰ってきてしまいました

そして携帯のメールを友達に送信してもらって・・・





フォォォォォォォ(`Д´)ノ







( ;`д´)フォォォォォォ







フォオオオオオオオオオヽ(`^´)ノオオオオオオオオ



激しく後悔しました

なぜ

なぜもうすこしだけ

勇気を出して番号をきかなかったのかと

彼女の笑顔と声の余韻に浸って有頂天だった帰りの電車

そして、帰ってきて写メをみて激しく後悔しました

そして凹みました

しかし、僕は思いました

大丈夫!これでもう女性の前で上がることは

当分なくなるだろう・・・。

あれだけのかわいい女性に話し掛けられたんだ

もうぼくは大丈夫・・・自信をもつんだ・・・。

そう言い聞かせました。

生まれて初めての

最初で最後の一目ぼれだったんだと思います

いつかまたなにかの会場で会うことがあれば

僕は彼女にプロポーズするでしょう

きっとそれが運命だから・・・・。




3月9



どもっす!

最近書きたいことはいっぱいあるのに

どうしても筆が進まないyuuyaです・・・。

なんつーのかな・・このHPって

タグを手動で打ってるのね

んで疲れるからなのかな・・・?

最近マジで更新する気が怪しくなってきた・・・

なんか、バイトとかで家にいる時間が少ないってのもあるんだけどさ

だからこそ書きたいことがいっぱいでてきてるのに

いざPCを前にすると・・・・ね

しかし、今日はあれですよ

100の質問がやりたくて

更新したら、

うん・・・ついでだ!更新しよう!!

って気になりました!笑

日記も書くのは好きなんだけど

アップするための作業がめんどくさくてね・・・苦笑

でも、やるよ!

とゆーわけで応援よろしく♪

ってこんな前書きでいっぱい書かないで

みんなみたく10行程度にまとめればいいんだけど

それもなんか酒Pらしくないかなってさ(笑

とゆーわけで今夜もバリバリ書きます!



そうそう、昨日の夜ですね−0時頃!

電話が鳴ったんです・・・。

そのときは風呂はいってたんですけどね

んでみたら前のバイト先の2枚目ですよ!!

驚いたんだけどとりあえず電話してみました

そしたら

「あー元気?ってゆーか最近忙しいの?」

「まぁ、バイトとかで家にいないけどねぇ・・(笑」

「そっかぁ・・いやぁ、こないだも

飲みに誘ってくれたけど断ったままだったじゃん?

もう誘ってくれないのかなぁ?って思って・・」

Σ(゚Д゚; )

(な、なにかわいいこといってんだコイツ!?)

「あー、ま、まぁ・・だれかさん彼氏彼氏ってゆってこないからさー」

「わー!それはほんっっっっとゴメン!こんどは絶対いくから!」

と、そんなかわいいことを言う2枚目なんですが

結局、なにを焦ったのか、ちょっとぐらい長電話すりゃいいのに

1日バイトとテニスでお疲れだったオレは切ってしまいました

それでも、こんど2枚目の誕生日会をする約束はしたんですけどね(;´Д`)

実は今月5日が2枚目の誕生日で、

俺、プレゼント用意したっすよ!

んで、5日にまぁ、彼氏と遊ぶ予定あるんだろうけど

少しぐらいあえないかな?って連絡したら

いま旅行行ってるってサ・・・

しかも彼氏と友達連れて・・・

もうあほかと!

そんなわけでそのあと会ってない連絡とってない2枚目だったんですが

昨日の電話でまだ友情の線は切れてないことを知りました

ってゆーか男と女に友情は成り立つのか?

そんな、つっこみは無しです!

無理に決まってますから!!

あとは向こう次第かな・・・とか思いつつも

まぁ以前ほどは熱もないので、それなりに・・・

うーん・・・なんてゆーのかな、

最近、こう、とくに誰が好き!!愛してる!!って

ゆーんじゃないんだよね・・・

たしかにかわいいんだよ・・

今なら友情も成り立つかな・・・?

ま!彼氏もちでも狙えればねらうけどな!!




3月3



いやぁ、みごとになにもなかったぜエブリバディ!

とゆーかもともとそんなつもりじゃないしぃ〜

つーかね、ぶっちゃけ

女性と二人でお出かけってユー時点で

俺もうどっきどきなんて

そんな俺にもう期待しないでください・・・

ぃゃぁ、魅力的な女性とお出かけなんて

つーかアレだけデートコース悩んで

んでいった先がマック映画もんじゃ焼き

最後に友達と彼氏君(?)を呼んで居酒屋で飲み?

もうあほかと・・・俺もうちょっとしっかりせいよ!

嘆きたくなるようなコースになっちまいましたが

俺は実はすげぇたのしかったです(笑

なにってさ、

ふつうデートしたってそんなにいっぱいしゃべる?

昨日はずぅぅっとおしゃべりでした

俺はそれにすごい満足してるというか

いっぱいおしゃべりしてくれた相手に感謝!

いやさ、ふつうは会話が続かないから

あっちいったりこっちいったりして

話題を探すんだけど

それをしなくていいデートっていうのは

すごくいいデートだと思うわけですよ

というか相手がイイ!

マジ感謝!

んで会話の中で映画の話になって

んじゃあ見に行こうか!

これでほんとに映画行ったり

かなり自分勝手な気もしたんだけど

ちゃんとついてきてくれたし

話も盛り上げていっぱいしてくれたし

ほんとありがとうって感じッス!

んで見た映画も良かったしねぇ

マスターアンドコマンドーみたんですけどね

ストーリは★★☆☆☆

造りが ★★★★★

大道具のこだわりが ★★★☆☆

小道具に対するこだわりが ★★★★★

時代背景や、世界観の設定が ★★★★★

リアリティが ★★★★☆

かっこよさが ★★★★☆

などなどかなりの高評価でした

まぁストーリーだけはね・・・(苦笑

って感じだけど

敵側の会話シーンだとかまったくゼロ!

そこらへんがイイよね!

相手がなにを考えてんだかわかんないけど

なんか作戦があるみたいな行動してるし

船長がヘタレかと思いきや

急にかっこよかったり

またヘタレだったりするんだけど

なんか生きてる人間っぽくてよかったし・・・

またそれを二人で語るのが楽しかったし・・・

うん、昨日はすごくイイ日でした

それだけ!

それだけだよウワァァァン!




3月1



まぁぼちぼち更新しないとね?

そんなわけで久々に酒日記ですが

最近なに?アレ?

おまいらHP作るのがブームですか?

つーか某CGコースのチミたち、

頼むから俺のHPを同列でリンクするのやめれ(苦笑

なんかさっきHP見せてもらったんだけどさ

上から順に見てて

お、やっぱCGとかいじっちゃってるだけあって

みんなセンスいいなぁ・・・ぉぃ

って感じのところいきなり酒ぱわーですか?

開いてオレも驚きですよ

トップでコスプレした女の子の絵で

しかも一言つき?

ぉぉ痛てぇ!

痛てぇよママァン

勘弁してくれよ

まぁ、しかし、あれですな

みんないろいろやるよなぁ・・・

オレも新コンテンツは文章以外で

考えようかな?

っていってもあまり酒Pらしくないことは

やるつもりないしなぁ・・・

あくまでマターリが基本スタイルだしなぁ・・

まぁいいか(笑



所詮、オレはオレでしかないさ_| ̄|○

さーて、いよいよ明日、とある女性とデェトなんですよ

と、いっても、彼氏もちだし

別にAちゃんや2枚目じゃないんですよ

まぁ、なんとゆーか、二人でちょと遊びにいってまいります

しかし、アレですよな

デートって言うと

やっぱり車でお迎え

んで、目的地は

横浜、お台場?

そいで夜は新宿、六本木、麻布のバーで?

酔ったところでアレですか?

もうね、そんなのは無理だし!

オレそんなキャラじゃないし!

いいんだよ!俺はさ

地元で会って、渋谷とか原宿あたりで

ふらふらと歩きながらウィンドウショッピング?

ハンズやロフトで、くだらない、いらない、つかえない

3拍子そろったアイテムを探して

てきとーなもん1つ2つ買って話の種にして

そいで、小腹がすいたらクレープでも食らって

ちょこちょこ歩いてピアスでも買って、

2個セットだから負けてよ?

なんて店員さんとの交渉に熱くなって・・・・

んであとでそれをふたりで分けながらもりあがるわけだ

んで腹が減ったら

もんじゃ焼きだかお好み焼きだかを食いに店に入る

そこで男が腕を見せるわけですよ

生ビールでも片手にへらをちゃきちゃきやってさ

んで、ちょっとこげたもんをこれがうめーとか

わけわからんこといいながら食って

んで、ちゃんと家まで電車と歩きで送る

それでバイバイ

これがなんとゆーか

オレの中のデートってゆーのかな?

それでいいと思うわけで明日はそれを実行してこようかな

なんて、思ってるわけで・・・・。

うーん、まぁそれでよろこんでくれたらうれしいな・・

ま、いいか、それがオレスタイルだし(笑

こまかい予定とか決めてないけど

なんとかなるか(笑

また、なにかあれば報告するよえぶりわん!