10月19日




その、なんだ?アレか?

俺は君をネバーランドへ案内する役でいいのか?

こんなセリフに憧れてドリーマーな日々を過ごしてます

yuuyaです



先日、GI展で賞をいただいたので

その授賞式に行って参りました

1分少々の作品映像の間にコメントを言えとのことだったので

台本なし、リハナシ、編集された自分の作品の時間しらない!

こんな状況でコメントしてきました

がっちがちに緊張して、言いたいこと何一ついってねーよ!(`Д´;)

終了後、U先生にはお褒めの言葉をいただきましたが

ぜんぜん誉められるような内容じゃないすよ!!

おまけに、後期の学級委員にご指名だとか・・・

ォィォィ、こんなやつでほんとに大丈夫かよ・・・

つかさ、U先生すっごくアバウトすぎっ!!

いや、楽でいいんだけどさ・・・苦笑

授賞式リハーサルの日だって連絡受けてたのに

映像準備するとかでごたごたしてて

言うの忘れてたおかげで

俺だけリハーサルでてないしね・・・



次はMK飲みの話ですよ

いや、MAYAの先生がいらっしゃってたんですよね

自分1度授業受けたんですが

座学だったものでマンガ読みふけってました

すっごい気まずかったなぁ・・

まぁ、そのあとしゃべってくれたんでよかったですけど

しかもさー男同士でKISSした話とか

そんな興味津々で見たいとかいうなよっ!!

このグループのノリだと強制になっちまうだろーがっ!!
(特にというか、間違いなく姉御のせいで)

まぁ案の定くらったわけですが・・・。

M君・・・信じてたのに・・・最後舌入れてきたし・・・

まぁ、R君は間違いなく来るだろうなとは思ってたけど・・・

やっぱり来ると凹むわけで・・・

つか、以前ほどは凹んでなかったけど

慣れてきたのかな俺・・・

慣れてきちゃったのかな?俺・・・・

この日記書いててまた凹み始めてきた・・・

だめだ・・・プレミア(映像編集ソフト)でもいじって

気分転換しよう・・・



まぁ、そんなこんなで楽しく?盛り上がって

解散後、またT君ちで2次会かな?

って話してたのに・・・・。

俺はチャリだったから電車組みとは別行動でT君ちを

目指したんだけど

俺と別行動するまで、R君と姉御はT君ちへ行くって話を

してたのに、現地で再会したらいなくなってるし・・・

なんか超さみしいっす・・・

まぁ、まいどのごとく、いつものレギュラーメンバーが集まったので

いつもどおりの夜が始まりました

楽しかったけどね!

次の日のバイトが超辛かったです

夕勤の相方が風邪引いて熱あったし

明後日から学校がテストらしいんで

6時半に帰らせました

以後12時間ほど一人で仕事ですよ・・・

超辛かったです・・・


さて、んじゃあもう一眠りするか・・・

今日は文蔵でバイトだーーー!!




10月14日




「東京ラブストーリー」

「赤ずきんちゃちゃ」

いえ、なんのつながりもありませんが?

ただ、コミックス読みたいなぁーなんてね。


どうも、3文芝居芸人のyuuyaです

酒POWERもいつしか避けPOWERとなっております

yuuyaです


私が人にやさしくしようと思っていても

いざ、友人を前にするとやさしくなれない私に心痛める今日この頃

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


本日、友人Tっちゃんが体調を崩し

バイトを代わってほしいなんて

頼まれたのに、快く返事してあげられなかった自分に拳を握りました

あとで家に帰ってからメールを送り、

快く代わることとかの人の無事を祈る胸を伝えました。


近頃は、ねたになることよりぐちに近いことが多いので

日記にしたくても面白くないHPにはしたくないと

更新の手を止めておりました

が!

やっぱりコレやってないと、

毎日を振り返るのって結構忘れがちなんですよね

大切な日々を大事過ごすためにも

こういった時間を大切にしようと思いました


ま、本日の報告です

久々の更新なのにあまり冴えてないので

手短に・・・(苦笑



Tっちゃんへ

いつもお世話になっています

新たなバイト先でもお世話になってます

今日はやさしくしできなくてごめんなさい

私は貴方の頼れる友人になりたいと思っています

また、いつでも遊びでもバイトの交代でも声かけてください

先日は遅刻してすいませんでした。



R君へ

Tっちゃんと同じく最近よくお世話になってます

ゲームや遊びに関していろいろ博識なご様子で。

いつでも一緒にいる仲間でありたいです

これからもよろしく



T君へ

最近もうなんだか、ダメ化現象がだいぶ進んでいらっしゃるようで・・

つまはじきにされるまえに少しこっちの世界へ戻っておいで・・・

姉御へ



近頃、音沙汰も無し、逢っても話題もふってあげれない

不甲斐ない私をお許しください

いつの日か、また語れる自分を取り戻した暁には

また、デートの約束でもしてやってください



Eちゃんへ

RO、現実ともども愛想よくしていただいてありがとうございます

近頃テンションが落ち気味の私に明るく接してくれる人がいるのは

まこと嬉しいことであります

どうぞ、これからもよろしくお願いします



Aちゃんへ

今日の姉御とAちゃんのアジアンテイストな服装萌ぇ〜(*´д`*)

おつり500円ちゃんと返したぞぉー!

また一緒にのみに行こうねぇ〜♪



Oっちゃんへ

最近Oっちゃんと遊びにいってないけど

Oっちゃん節はいまも健在でしょうか?

またMKグループと飲む機会があれば

ぜひ隣の席でも座らせてください、脱がせますよ?笑



Mr,ミリタリーへ

今日は寝てたけど、俺の問いかけにこっそり答えてくれてありがとう笑

けど授業寝てていいのか?なんか3DCGでなんかつくってたけど・・・

さりげなく親切な貴方へ謝謝!



Nっしーへ

最近、爆裂してるらしいねぇ・・・

うらやましい限りだ・・・

こんどカラオケいったらまた「ちちをもげ」

歌ってください。



Nちゃんへ

膝枕がきもちいいです、膝枕してもらいながら聞く話がまた面白いし笑

また機会があったらそのひざを拝借するかもしれませんがよろしく(ぉ



H−さんへ

最近しゃべるようになった俺的新規登録です

でも話は結構おもしろいのでじっくりしゃべる機会があればぜひ笑

あと、今日新しいネットげーについてしゃべってた内容、

こっそり聞いてましたが、結構興味深々です。

こんど教えて(>v<)ノ



Mさんへ

センスという点で俺の中でぴかいちの存在です

また是非、酒の席をご一緒したいです

次の作品もすんごいの期待してますよ(笑



ダブルN君s

君達最近みないなぁ・・・

たまには学校こいよ。

そろそろ影が消えてしまいそうだぁ(*´∀`*)



Y坊へ

君は私を誤解してるようだが、私はそんなにエロイわけじゃないですよ

新しいバイト先の初飲み会のときだって

誰かさんに乗せられて取った行動でもっちーに誤解をもたれたかも・・・

初ナベの夜の話は・・・すいませんすいませんすいません。

でも、あれは・・・いえ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

でも、でも自分はそんな人間じゃないっす!断じて!!

どうかご無礼のほどお許しくださいませ

あぁ・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

いまさらですけどすいませんでしたすいませんでしたすいませんでした



ヨウ様へ

今後授業でお世話になります

映像編集ってすっごい好きかも(*´д`*)なんで

これからはGM、プライベート以外でもよろしくお願いします

自分的にセンスを盗みたい人ベストなんで(*´∀`*)



最後にMKグループのみなさまへ

いままでありがとうございました

そしてこれから改めてよろしく御願いいたします

自分にはこの学校にいて、皆様とともに過ごせる時間がもう少ないです

今日それを改めて認識してしまい、とても落ち込むと同時に

なにか始めよう、なにか新しいことをしよう、

改めて、みんなを、そしてみんなと過ごす時間を大事にしようと思いました

そういった心境の変化や、これまでの感謝の意、これからのことを思い

このような文章にさせていただきました。

不器用で、不親切で、便りならない奴ではありますが

どうかこれからの残り少ない時間、改めてよろしくお願いします。



と、堅苦しい挨拶をしたけど、まぁアレだ

ぶっちゃけ卒業してもみんなとは長い付き合いにもなりそうだし

てけとーによろしくってことで!笑



おーーっし!

ゲーム製作に加えて、映像製作もがんばるかな!




9月13日




みなさまご機嫌麗しゅうございますでしょうか?

yuuyaでございます

白鳥麗@ではございません

まぁとくに日記にすることもなかったわけですが

禁RO生活にて気が狂いそうになるのを抑えるため

ストレスの発散先にとこのHPにて筆をとりました

いやぁ、しかしアレですよ

GI展(要するに展覧会)のための作品として

ゲーム作ってるんですが、8月にさっぱり作業しなかったぶん

現在必死ですよ、そりゃぁもうRO禁止でがんばってますが

もう気が狂いそうです

とにかくファミコン風味に作るために、

そしてゲームできない憂さを晴らすついでに

ファミコンしましたさ!

戦場の狼とかグラディウスとか、

じゃじゃ丸君とかSDガンダム物語とかとか

もうね、ゲームのオープニング画面がファミコンのアレそのまんまですよ

起動したら、アレ?コレ、エミュ?

みたいな?

もし興味が湧いていただいたようなら配布等いたしますので

ぜひご試遊ください

HPからDLさせるタグとかがわかったらそっからもDLできるようにしたいと思ってますが

なにぶんまだ未完成なので切ないゲームではありますが・・苦笑




9月6日


気づけばもう2ヶ月ちょっと

更新していないことになりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、yuuyaは親族の不幸にも負けず、

彼女のいない夏にも負けず、

健やかなる時も病める時も

ROを愛し、はまり続けておりますが

皆様は課題が御終わりになられたでしょうか?

正直に言います、

私、yuuyaは論文(?)以外終わってません

しかも、田舎に帰るためにバイトを休んだため、

来月はいつもの半分以下しか給料入りません

非常に切羽つまっております

でも、ひさびさにみんなに会って遊びたいキモチを

抑えきれずにいるわがままっ子です

まぁ、久々に更新なんですが

なにぶんバイト明けで結構グロッキーなので

今日はここらへんで失礼したいと思います

別に酒POWERを閉鎖するわけじゃないという意思だけでも

お伝えできればと、筆を取った所存でありますゆえ

なにとぞ、お見捨てくださらぬよう心より

お願い申し上げます

しばし、筆を取らなかった不精をお許しくださいませ

でわまた合間見えるときまでごきげんよう




7月28日


みなさまお元気ですか?



私はいま、希望と失意の谷間で落ち込んでます

いや、そうでもないかな?

海への旅行を控えた今日、

私は某氏と、映画を見るつもりでした

昼過ぎに待ち合わせ場所で出会い

ちょっとお茶でもしてから

名話「キング・アーサー」を二人で見に行くつもりでした

そのあとお酒でも飲みつつご飯たべて・・・

なんて思ってたんです

近頃はわりと西へ東へ忙しくしてたにもかかわらず私は

昨夜も緊張して、なかなか寝向けませんでした

しかし、体は疲れていたので午前3時ごろ、

やっと眠りに落ちました

昼過ぎに起きた私は朝風呂にはいり

ひげもそり、歯も磨き、ちょっと濃い目の眉毛だって

きちんと処理しましたさ

鼻毛もでてないか、チェックして

鼻炎で鼻かみすぎて少し赤くなった鼻にへこみながら

家でるときには玄関の大鏡で

用意した御Newの勝負服も決まってるな・・・と自画自賛

そして、先日泊まった友人Tっちゃんの家に財布を

忘れてきたので自転車でTっちゃんちへ・・

そのままチャリを蒲田まで走らせて

学校のチャリ置き場に置くと

一路電車に乗り込み約束の地へ・・・

約束の時間より速めにつくつもりで早くでてたので

40分ぐらい早くつきました

予定通り約束の場所の付近を散策して

ちょっとPC用品がほしかったのでそれも購入して

ちょうどいい時間になったから待ち合わせ場所へGO!







5分前に場所を取りイスに腰掛けて待つこと5分



こねぇ・・・





まぁ、女性が遅刻するのはかまいませんさ

美女を待つのは男の喜びですよ





んで、待つこと10分・・・。





時間が時間だったので

周りで待ち合わせしてた♂♀どもも

つぎつぎに相手を見つけ

イスに座る人は少なくなってきました

まだこねぇ・・・

まぁ10分ぐらい余裕でしょ









・・・30分後。





・・・(;´Д`) こねぇ

どーしたんだ姉御!!

せめて、電話かメールぐらいしる!!

まぁいいや、

きっとそのうち、「ごめぇーん」なんていいながら

走ってきて、私の胸に飛び込んできてくれることでしょう

その瞬間を夢見て私は待ちます*

(*注:yuuyaの半分はロマンでできてます)







待ち始めて1時間・・。





・・・(;;´Д`)来やしねぇ!





いくらなんでもおかしいだろ!?

待ち合わせ時間1時間間違えたにしてももう来てもいいだろ!?

なに?俺捨てられた!?

もうおしまい!? あの約束は夢?

愛しの彼女はもうこない(ぼーけ、ぼーけ待ちぼけー)

うぅぅぅぅ・・わぁぁあお!

さすがにこれはおかしいと思った私は 携帯でメールをしようと思い

ポケットから携帯を取り出して

過去のメールを確認してました



Σ( ̄。 ̄;)ハッ





なに?



29日デート??



ん?



今日は・・・28日・・・?



あれ・・・?(-。-;)



うおおおおおおおお



デートの約束明日じゃん!!

なにやってんの俺!?

これだから早漏野郎は・・・

俺は・・・俺は・・・

どあほです

正直言うと、

待ちきれずに、今日だったらいいな*
(*注:yuuyaの半分はロマンでできてます)

と、日にちも確認しないで急いでしまった

どあほです

しかたないので

帰りに蒲田でCSやって帰りました

あぁ・・

なんかすっげぇー疲れた・・・。




7月20日
「体操服でご飯3杯はいけるっ!!」

なにで聞いたんだが、なにで見たんだが、

さっぱり忘れたが、ずっと頭から離れない

なにをどうすると体操服でご飯がいけるのかわからないが

とにかく3杯は余裕でいけるらしい。

よくわからないがひどく胸を打たれた一言だったのは覚えてる。

もちろん日記には関係ない



更新をサボり始めて幾年月

みなさまはいかがお過ごしだっただろうか?

とうとう夏休みにも突入し、

課題に追われているだろうか?

ただ過ぎる日々の速さにおびえてるだろうか?

しかも、彼女ができないまま、また迎える夏に

20歳という年に謎の恐怖を感じているだろうか?

私は、ROという魔物に取り付かれているようだ

まぁ、それも日々だとは思うが・・

ま、なんとかなるでしょ笑

いやー、アレですわ

先日友人の誕生日でね

しかも、当日に言われてもねぇ・・笑

しかし、俺が何も用意しないわけがない

ああ・・探しましたさ

男の夢を・・・

男のロマンを・・・

自転車で遥々、『ドン・キホーテ』

いえいえ、別にコンビニでも手に入るようなものなんです

値段だって高いものじゃない。

でも、やっぱりプレゼントするロマンですから

それなりに選ぶべきじゃないですか?

そして、探すこと15分、それらしい売り場を発見!

だって、川崎の近くにあるドンキホーテ

むちゃくちゃでかいんだもん・・・(;´Д`)

でも障害もありました。

だってだって、売り場の向かいが女性下着売り場・・・

僕が夢を選んでるあいだ

僕の背中には大漁の女性下着が・・・(;´Д`)

一歩間違えば変態ですわ・・

でも、を与えるために

僕は向かいました

あまりある迫力に長居はできませんでしたが

それでもいいものを選択できたと思います

数ある夢やロマンの中でもひときわ目立つものでした

黒でアミアミ・・・

もうハァハァ(*´д`*)

レジにもっていくときもちょっとどきどきでしたが

なぜか4つあるレジは2名4組の女性のみでした・・

ま、だからこそあえて!

一番若い女の子のところへ行きましたと・・・爆

プレゼントを袋にいれて、友人宅へ

いざ、渡しました

ハッピーバースデーのミュージックに乗せて!!

いよいよ開封の瞬間ですよ、

誕生日会と称して集まった4名の男達・・・

開けられる紙袋

厚さ1p未満、横幅1数センチ、縦25センチぐらいの紙袋・・・。

徐々に明らかになるその全貌に、男達は緊張していった、

もちろん反応にたいして強い緊張を僕と本人は特別感じてただろう

そして見えてきた内容物

プレゼントされた本人は爆笑した

俺は手を叩いてよろこんだ

そして、2名はなぜかじゃんけんを始めた・・・

勝敗が決まると負けたほうがズボンをぬぎだしたのだ・・・

なぜっ!!

そこで初めてそいつの意思に気が付いた・・・

こいつ、履く気だったらしい・・・汗

プレゼントされた

黒のあみタイツを!!

編みタイツ萌えの本人、

その人が思いを寄せてると思われる人物は

タイツの似合う美脚の持ち主となれば

プレゼントしない手はないだろう。

男の夢を!

男のロマンを!!

とゆーわけでじゃんけんに負けたやつに履くのを辞めさせて

プレゼントさせるためのプレゼントであるという意思を伝える

そして・・・

私はいま、彼がかの人にタイツを履かせてハァハァしてるということを

一人の友人として、男として、

ただ純粋に夢の成就を祈っている。




6月16日




本日の名言 by 近所の小学校低学年、女の子


「簡単だよ、お母さんだましやすいから」

う、う・・・泣ける・・・

なにをお母さんに偽ってるんだよっ><

たまたま帰り道にすれ違った女の子2人の会話・・・

なにを騙していくつもりなのか?

この一言しか聞こえなかったのだが

私はこの後、涙を禁じえなかった・・・。



本題とはさっぱり関係ないが・・





さて、そろそろマンネリ感も溢れてきたココイチチャレンジ

本日の挑戦者は「7辛ビーフカレー」だ

今日はタッグマッチだったので

こっちのパートナーはNくん!

相手パートナーは前回の対戦者「6辛ポークカレー」

とはいってもシングルスマッチx2なわけだが・・・(笑

・・・・む、なぜか日記書く気分にならないからまたあとで・・

マウスぽいっっと・・・。





・・・・。

そして3週間ほど放置プレイでした・・汗

みなさますいません、本気ですいません!!

なんだかココイチカレーレポートだるくなっちゃって・・・汗



とゆーわけで8辛を制覇して(省略しすぎだな)

9辛はめんどいのでパスして(えらい手抜きだな)

10辛に挑戦してきました!(これは書くのか?)

いや、しかし、アレですよ

アレは人の食い物ではなかった、

色が変だし

匂いがおかしいし

・・・・。

まぁそこらへんはほかのカレーレポートを一緒なんだが

一つ決定的に違ったことがあった



初めて、辛いものくって

胃を壊した・・・。

といっても軽度の胃もたれなんですが・・笑

辛いものって胃によくないとか

よくいいますが

いたって健康だった私は

そんなことほとんど信じてませんでした

しかしですよ

生まれて初めて

辛いものを食って胃がもたれたのは

さすがにへこみましたよ、あぁ、へこみましたさ

そんなわけで10辛カレーは一人ゴトーのほうに

写真をうpしておきますので

よろしければごらんください(ここでも手抜ぬかよ)



そして、最近ではさんざんばかにして

ぼろくそに言っていた

ラグナロク (通称 RO )にハマリまくっております

もともとMMOは大好きで

ウルティマオンライン(通称 UO)やディアブロU(DIA2)

など3年以上もやってた自分としては

ゲームとしてぬる過ぎると批判しまくりだったROも

リアル友達とあつまってまったりやるのも悪くないと

ROに対する見解を一転、気づいたら1日12時間以上向かい合う日々

あの高校時代、UOを必死こいてスキル上げしてたあのころ

あのころの情熱にも似たなにかが燃えるのを止められません

bijouという鯖で1stをつくるも、友人(姉御!あんただよっ!)が

あまりゲームに来て(Act or ログインし)てくれなくて

寂しかったので

よく遊んでるTっちゃんがいるlisa鯖に移住!

マジシャンを育てるのを助けてもらって

その後、すくすく成長し

気づけばLv59、Joblv43と

結構な歳になってました

ほんとならROはすることのなかった6月20日から

タクティカルコマンダー(通称 TC)無料解禁の7月1日までの

10日間限定でやるつもりが

きづけば1ヶ月分ウェブマネーで買ってました。。。(*´д`*)

そんなわけでROユーザーのみなさま

いままでさんざん馬鹿にしてすいませんでした・・・ _| ̄|○

以後、お世話になりますがどうぞよろしくお願いします

by 7/8日現在 

in lisa

mag「詩楽」(しらく)Lv59 JobLv43 Int+Dex 火水雷土wiz志望

tir「唯咲」(いさき)Lv22 JobLv14 Agi+int  ハイドRog志望



in bijou

mag「熾楽」(しらく)Lv32 JobLv24 Str Rog志望




6月1日




山本山したから読んだらまやともまや


本題とはさっぱり関係ない





さて、今回私yuuyaはココ一番屋カレーに挑戦状を叩きつけました

今回は6辛に挑戦です

ちょうどお昼の授業が終わって今日は

ちょっと早めに終わったので

どこの店行ってもたぶんすんなりはいれるねー

なんていいながら学校を出る

どこにいこうかー?

友達の質問にすかさず俺は答えた

ココ一番屋!

まちがいない!!

そこで霧さんとHさん(かわいい絵本書きます新規登録)

に、懲りないなぁ・・・などとつっこまれますが

そりゃ、カレーはうまいし

ねたになるなら尚更食いますよ、ハイ

そして、工学院通りを歩くこと数分

ココ一番屋に到着

3人の並んだ席がないのでまたまた待つこと数分

その間にメニューを決めるんだが

俺はもちろん6辛カレーなのでメニューは不要也!

そこでふと気づいたのだが

前回はビーフ(牛だよ)で食ったので

今回はポーク(豚ですよ?)で食ってみよう

と思ったわけだ

しかし、あれだ

某酒POWERBBSで友達のまさぴょんが

辛い ビーフ>ポーク 甘い

といっていたのが気になったが

一応食っておこうと思いました

ってゆーか

ビーフが550円にたいして

ポークが400円で安いし(o ̄∇ ̄)o

そして注文して

すぐさま運ばれてきたカレーの匂いを嗅いでみる・・・



カレーーーーーー(`Д´;)ーーーーーー!!



いや、ギャグじゃないって

なんか匂いがカレーの匂いとかってゆうより

ただ辛い匂いがした

なんつーのかな

前回は気づかなかったんだけど

香辛料、しかも唐辛子とかみたいな

そーゆースパイスの匂いしかしない・・・

ありえない匂いとプレッシャーを撒き散らす物体の前に

もはや直接やりあうしかないと直感した俺は

スプーンを抜いた

まずはルーをいただいてみることに・・・



ん?( ̄x ̄;)



前回ほど辛くない

2さじ3さじ

ルーだけで堪能してみる

今回は圧勝か?

しかし本当の戦いは皿の重みが半分を

切るあたり方始まったのだ

毛穴という毛穴が全開にひらき

頭を汗が伝うのを異常な感度で感じることができる

なぜかはわからないが

全神経が研ぎ澄まされていることがわかった

当然だが味覚も研ぎ澄まされていた

そのころになって辛味が異常な速度で

脳のシナプス神経を駆け巡るのを感じることができた

いや、感じさせられたというべきか?

しかし前回ほどの苦戦は強いられることはなかった

ほどなくして完食!

額を伝う汗をぬぐいながら店を後にした



ま、遅くなったけどこれが今回の勝負相手

「6辛ポークカレー」

のレポである

食べてから書くまでが時間があったので

前回にくらべて言葉に面白みが薄れている気もするが

とりあえずこんなところである

次は「7辛ビーフカレー」に挑戦しようとおもう




5月29




秘密戦隊ゴレンジャー
@@戦隊の元祖となるレンジャーシリーズ第1作目

いや、すまんが今回もさっぱり

本題とは関係ない





さぁ、僕らの本題です

(どーゆー振りですか?~ヽ( ̄Д ̄*) )

今回もまたCGコースの方々との絡みでした

ま、メインは体育祭なんだけど

メディア研究科の連中

体育祭さっぱりこないんだもん・・・(;´Д`)

出席率半分・・・?

まぁ、それはしょうがないとして

(団体競技とかでれないしね)

しかし、そんなことはいってられません

なぜかっ!!

私には変身して戦うという使命があるからです!!

とゆーわけで

今回は

障害物競走、100M走に

出場したyuuyaです

もちろんショッカーのコスプレ

障害物競走は惜しくも3/8位という順位でしたが

100M走今年はなんと1/8位という好成績でした

しかも、最後余裕があったので

前中(爆中の前に飛ぶバージョン)

を決めてゴールイン!

かっこよさ爆発です

思わずマスク取ってやろうかと思ったけど

最後までショッカーとして

勝利を飾るのがだと判断!

スタンド席にもどるまでは我慢しました

しかし、今回は恐ろしく熱かった・・・

何がって

気温が!!

ショッカースーツ着てて死ぬか思った

脱水症状ですよ

そこにきて出されたのが青汁だから

もういや

もうゆるして!

もうパパぶち切れ!

一気のみで水分吸収じゃゴルァ!(`Д´;)

さぁて、することもしたし

帰るか!

友達の霧さん(CGの知識すごいぞ!新規登録)

と一緒に大森まで歩いた後

蒲田でビリヤードやって帰宅!

その後直呼び出しで蒲田へ再出発

CGコースのメンバーフルスタメンで登場してました

お呼びにあづかれて光栄です

ひさびさの再会を果たした

Aみん(女王様です、新規登録)

Aちゃん(姫は毒舌、新規登録)

N2(お酒強いぞ!新規登録)

Y君(肺が悪い?新規登録)

M君(なぜかいつもメッセにいる、新規登録)

Nっしー(一応前回の飲みにいたけど新規登録)

いつものメンバー・・・

N君、Y坊、姉御、Tっちゃん

Tっきー、Eりー、R君

おおっ!フルメンバーじゃん!!

(だれか書き忘れてたらマジごめん><)

これっていつ以来よ?

授業とかでも全員集まってんのって

みたことないような気がしないでもないよな・・・

あれ?ミスターミリタリーがいないのは気のせいですか・・?

いや、気のせいですね・・ハハハ

いやーいっぱいキスしたー☆

いっぱいキスされたー☆

アーっはっはー





いい飲み会だなー(o ̄∇ ̄)o





ヽ( ̄∇ ̄ ヽ)( ノ ̄∇ ̄)ノ





Σ( ̄。 ̄;)ん?





(  ̄∇ ̄)。oO○(よく考えたら相手全部男?



Σ( ̄口 ̄;)



一大事ですな・・・

えらいことですよ・・・涙

女子率約半分という飲み会において

キス(しかもモロに・・)された相手がすべて

というのはこれいかに!?

ハァハァ・・・

もうだめぽ




5月22




「G-yuuya人生に大勝利!
 欲望の夜明けへレディ・ゴー!!」

イカシた某人気アニメの最終話のタイトルのパロディである

まぁおちつけ、みなまでゆうな。



今回のイベントは

「初男女混合!いきなりTっちゃんなべ!」

である。

まぁ実際いつもいつもY坊がいつもいるので

そんな大した違いはないと思ってたのだが・・

実際は違った!!

まぁ順を追って話を進めていこうか

集合時刻は2130。

つまり夜の9時半にTっちゃんちだったわけだ。

一応話では聞いていたが、

さすがにしょっぱなから女の子がいると

落ち着かない。

Y坊はいつもなべが終わる時間に参戦してくるからな・・・

まぁ今回も例にもれず遅い参加になったわけだが・・

しかし、大量に買い込んだ酒とつまみでがつがつ飲むぜ騒ぐぜ!

焼酎「純」の「もも水」割と

「杏子酒」の「午後の紅茶ストレートティ」割が

がすげぇうまかったぜ!!

そしてなべも食い終わったころY坊が参戦してきた

そのころになるとギルティギア
(知らない人はたぶんいないけど格闘ゲームですよおにいさん)

が始まってたが、今日は飲む人が俺とR君そして

(俺的には)新規登録「Tッキー」しかいないせいか

さっぱり酔えない。

やっぱり飲める相手がいないと酒はおいしくないのだ

ちょうどそんなときにY坊が川崎に到着!!

すかさずR君が迎えに走った!

なんだかすれ違ってうまく合流できなかったらしいが

12時すぎぐらいにはTっちゃんちに到着した

Y坊はお酒はかなりイケルクチで

上に書いた杏子酒午後ティ割もY坊に教わったものだ

ここにきて俺の肝臓エンジンに灯がともる!!

いい女!うまい酒!ばかな男ども!

これだけそろってて酒が飲めないわけがない!!

Y坊も酒の相手として横に座ってくれて

もう言う事なし!!

yuuya果てるまで飲んでもイイ!

そんなわけで顔赤いとかいわれながらも

Y坊と飲んだわけだ。

そうこうしてるしてると

女子組の新規登録「Eリー」がもうお休みモードに突入!

ちなみにTっちゃんの彼女なので手はだしません。

そして、一言言わせてくれ・・

Eリーのpureなくりくりの瞳でまっすぐ見つめられると

どうしても目があわせられないんだ・・・

なんかその純な瞳に過去の悪行や失敗を

覗き込まれてるようで

ひどくいたたまれない気分になるのだ

だから俺が目をそらすのは君が嫌いだからじゃない

それだけはわかっててほしい・・・

悪いのは君じゃない・・・

いや、ほかの人なら平気なのだが

どうしてもEリーだけはまっすぐに瞳を見れないんだ・・・

どうか許してほしい

そんな純なEリーは隣の部屋で早々にDOWN!

するとどうだろう?

ひとりオチルとつぎつぎ後がつづくもので

15分置きに1名ずつ減るじゃないか・・

7人いたメンバーも気づけばTっちゃんがダウンして3人に・・・

そして、気づいたら俺もパッドを持ってギルティしてた・・

ちなみにそのとき残ってたメンバーは俺、R君、Y坊だった

だから俺はY坊にパッドを譲ると隣の部屋で移動

Y坊とR君の二人にしてみようと思ったのだ

なぜなら、・・・

いや、みなまでゆうまい

そして隣の部屋の入り口の一番近いふとんにはいると頭が近い位置にいた

姉御がおきてた、とゆーか起きた?

すかさず俺は言ってやったんだ

「姉御の横イっていい?」

するとどうだろう以外にも

「あーどうぞどうぞ、あいてますよー」

そういってOKしてくれた

姉御・・・ごめん、

俺、そんなに無害な男じゃないと思うんだけど

いいのかね?そんなに軽率な答えを出して・・・

たしかに前回はなにもしなかったけどさ

男ってそんなに辛抱強い生き物じゃないよ・・・?

すこし心配になったが

やっぱり姉御抱いて寝たかったので隣にお邪魔させてもらった(o ̄∇ ̄)o

相変わらず腕枕をさせてもらって幸せに浸る僕ですが

今回は脳内の悪魔君勝利したようです

ちょっとちょっかいだしました

姉御・・・ナイスリアクションです

萌えですよ萌え!

かわいいです。

ちょっと首筋にちゅって・・・

そーしたら、後ろでがたっ!!

Σ( ̄□ ̄;)

なにごとかわからなかったけど

たぶん、Tッキーが足元のテーブルを蹴ったのと

扉が開く音だったのでしょう

それを合図にY坊とR君が部屋に入ってきました

「あれー?むこうでらぶらぶしてきたんじゃないの?」

と、俺がなにごともなかったかのように突っ込むと

「じゃあ、らぶらぶしてこようか?」

R君が言うじゃありませんか!!

さすが男鍋レギュラー!

ほれぼれと聞いてると

「やだ」

あっさり断られました。┐(´ー`)┌

「んじゃあ俺の横くる?」

ちょっとジョーダン半分のつもりで誘ってみたら

「じゃーyuuyaさんの横いくー」

オイオイ!まぢかよっ!

俺左手に姉御

右手にY坊なんて・・・

マヂで両手に花じゃありませんか!!

そんなことを軽くいって

笑いながらマジでY坊が隣に入ってきました

本気で今死んでもいいと思いました

男の夢として両手に花で寝るってありませんか?

まさに絵に描いたようにアレでした

今ぽっくり逝けるなら逝ってもイイ!

むしろ逝きたい!

そして俺はあの世でこう叫ぶだろう

「我が人生に一片の悔い無し!」

たとえたどりつく先が地獄でも天国でも

俺はこの瞬間の思い出を胸にどこまででも逝けるだろう

俺の人生における女運の99.8%は今日使い切った

と言われても 過言ではない!

一片の悔いさえ残らない!

断言しよう!

そんな充実した時間でした・・・O o 。( ̄ー ̄)

しかもY坊がちょっと甘えた感じにくっついて来てくれたのが

もっすごくうれしかったです

貴女、僕の心がっちりですよ!

ツボを抑えるどころか握りつぶしてます

半錯乱、むしろ狂乱状態の俺は寝れるわけなんかありません

しかし、横で苦しそうに風邪が原因の姉御がセキをごほごほ・・・

肩とおなかをさすってあげるものの喉はどうしょうもありません

姉御!!ごめん!

こんなとき無力な自分を恨みます

しばらく苦しそうにせきこむと

すっくと起き上がり

「わたし、迷惑だから向こういってくる・・・」

トイレにいくつもりで立ち上がったと思ってた俺は

うまい言葉をかけられる前に姉御は行ってしまわれました・・・

姉御・・・俺は、そんなせきごときうるさいなんて思わないぞ!!

どっちかってゆーと心配で寝れなくなりそうだけどな・・・┐(´ー`)┌

でもそれぐらいなら腕に抱いてたいぞ!!

しかし、姉御は行ってしまわれたので

Y坊にホールディング!!

審判!コレまちがいなくファールですよ!!

しかし、ホイッスルが鳴らないことをいいことに

yuuyaはやっぱり悪魔が圧勝、ちょといたずらこきました・・・。

ちゅってしちゃいました・・。

姉御もセクシーで萌えだけど

Y坊は反応が激しく俺好みだよぉ・・・

狙ってんのか素なのか微妙なところもまた・・・・

もはや犯罪の領域です、お互いに・・・

ま、しかし、朝もいいかげんに明るくなってきたし、

ほかの連中が起きてそうだったから

適当に中断してちょっと睡眠タイム・・

戦士にも休息は必要です

でもやっぱりY坊抱いたまま寝てました

やっぱりあったかくていいよね・・・

なんだかほのぼの幸せを感じながら夢心地・・・

朝はちょっとどたばたしたものの

Tっちゃん以外はちゃんと学校いきました(苦笑

みんなは結局ちゃんと学校いけたのかしら・・・?笑

そーいえば、

鍋の中にうどんのかわりに焼きそば用の麺をいれてみたんだが

なにげにイケル!

さっぱりしたラーメン風味なんだが

だしは取れまくりの大豊作大漁状態なので

鍋うどんよりはあっさり食えるのしうまいですよ



P.S 猫缶、興味あるけどあまり食べたくありません・・・




5月17




「に〜っほん製♪日本製っ♪」

いわずと知れた某有名アイドルユニットがその昔歌った

曰く付きの曲である。



さて、今日は朝から更新な日なわけだが

理由は先日のいきなり「文蔵祭り」!

川崎某所に飲み食い処「文蔵」に勤める某友人Tっちゃんから

いきなりの出撃要請があったので、

メールの気づくのに1時間ほどタイムラグがあったわけだが

ヒーローは遅れて登場したわけだ、

そして、そこにいたのはTっちゃん、Nくん、Rくん、御姉の4人

あと、文蔵にはY坊がお勤め中。

んで、Nくんのへたれ逆切れっぷりに説教をしつつ、わいのわいの4時間ほどもりあがりまして、

文蔵の閉店時間になりましたので仕事上がりのY坊をまじえて、

かわりに夜勤のバイトがあったRくんとNくんは戦線を離脱。

よって4名の戦士達によっての2次会が催された。

場所は例によってTっちゃんちだ。

ここで出た会話が、なかなかおもしろい。

主に姉御の「Nくんいいかげんにしてください」トークと

男女の魅力について・・。

ちょっと狂気染みたNくんの愛情表現について語りあったところ、

そろそろやばいんじゃないか?なんて話もちらほら・・・

大丈夫だ姉御!いざとなったら・・・・ふぇふぇふぇ

とても僕の口からはいえませんなぁ・・・┐(´ー`)┌ (この間PCが初期化したので最近顔文字を登録しなおした↑)

まぁ姉御とは前回二人で映画をみていきあたりばったりデートをした

お相手なのですが、やはり話しててたのしいですわ。

部屋の電気消して寝る気全開モードに突入してからも1時間以上

ふたりでしゃべってました・・。

んで、そのあと寝る体勢の姉御をひきよせて・・っと、

腕枕して抱きついたまま寝ました♪

そのときのせりふ

「yuuyaさん、腕細い・・・いいなぁ。」

男としてはさっぱりうれしくないです!!(´Д`)

あとY坊(女の子だよ)からのせりふ

「yuuyaさん、かわいい・・・」

さっぱりうれしくないです!

あ、いや、でもちょっとうれしいかも・・( ; ̄∇ ̄)

まぁ、腕に姉御抱いたまま寝たんですが

腕が痛くなかったです、痺れもしませんでした。

もしかして、姉御のテクニック?

抱き心地よかったです(ぉ

あったかいし、体細いのって、これはこれでいいなぁ・・・と思いました。

ちなみに今回はさっぱりいたずらしてません!!

神に誓っていいます!

俺はなにもしていなーーーーーっい!!

ま、ほんとはすっごくいたずらしたかったんだけどな・・・ボソッ

つーか、本人も読んでるかもしれない日記にこんなことかいてて

いいのだろうか・・・?( ̄д ̄;)

いいんだ!だって姉御が魅力的なんだもの!

とゆーわけでまた機会があれば抱かせてください姉御様(ォィ

とゆーか思ったことだけで一人で寝るより、

だれかとくっついて寝るのはすごくきもちいいというか

おちつくというか、とにかくイイ!

なんか、うなされてたらしいけど姉御うるさかったらごめんなさい・・・

でもさー、よく思うんだけど、こーゆーとき

自分の寝相ってかなり気になるよね・・・

いびきはもちろん、はぎしり、寝言、寝相・・。

寝てるほうはいいけど、抱きつかれる女の子としては

えらいめいわくだもんねぇ・・・

やっぱりきにしてしまうyuuyaなんですが・・・

いいチェック方法と解決方法はないものですかね・・・?




5月11




「うおおおお!どんどん漢に近づいてるゼ!」

某試作下っ端くんのせりふです



さて、おひさしぶりの更新ですが

いかがお過ごしでしょうか?

ま、私、yuuyaは1年前と大してかわらない生活を送っておりますが

さすがにだんだんあせりの色が見えてきました

最近はかなりまじめに学校言ってます

遅刻もしてません!ってゆーか8:30に

学校にいてます!



ハハハ・・・

そして、ですね



今日、宿敵と出会いました

たぶん運命だったんでしょう

出遭うべくして出遭ったって感じです

相手は・・・











ココ一番屋「5辛カレー」

うひょーーーーマジたまんねー!

なんだあの辛さは!

汗がでるDELL、鼻水き

俺の前にでてきたあいつ、





茶より黒に近いその色彩



ところどころに見え隠れする香辛料の欠片と思われる粉



そして、うまそうなカレーの匂い・・・



その破壊力を携えて俺の目の前に現れたあいつ・・・。



スプーンを握った瞬間に切って落とされた戦いの火ぶた



スプーンを包むナプキンを抜き放つ、突き刺さるスプーン



強引にえぐり取っておもむろに口へ運ぶ



浮かぶ微笑みと冷や汗



口に入った瞬間に弾ける効果音



ぎゅっと握った左手が物語る衝撃



足先まで響くその攻撃力



見開かれた瞳はただひたすらにやつをにらみつける



「こいつ・・・できる!!」



その一言さえ飲み込まなければならないぐらい追い詰められる口の中



強敵の出現と己の危機に踊る胸を押さえつける



いや、押さえつけられた、と言うべきか



立ちふさがる強敵の巨大な姿に一瞬気おされるも



すかさず水入りのコップで援護に入る



負けじとばかりに右手に握ったスプーンを振り回す



浅く突き刺さった感触を手に受けて口へ運ぶ



暴力的なまでのその存在感とプレッシャーに思わす背も凍りつく



しかし、額と後頭部を伝う汗にその危機的状況を再認識させられる



口から半ば強制的に送られる電気信号に麻痺し始める脳を気合でたたき起こす



「ここで引くわけにはいかない・・・」



それはちっぽけなプライドであり



唯一の支えであった、



脆くも崩れ落ちそうな砂の城を守るおもちゃの兵隊



そんな姿さえ彷彿とさせる小さな小さな砦。



しかし、一歩も引く気配をみせない右手は次の危険物を納入する



逆らうすべをもたない口を強烈な刺激が襲う



もはや、なにがおこったのかさえ認識できていない様子だ



唯一できることといえば、噛み潰し飲み込むだけ。



幾度となく挫けそうになる意志を支える力



「酒POWERのネタにしなきゃ・・・」



たったその一言に支えられて繰り広げられる壮絶な姿



最後の一口をほおばる頬



やり遂げたあとからでも襲いつづけるダメージと感動に



もはや言葉が紡がれることはなかった



しかし、たしかに、そこには充実した時間があったことだけは事実だ



そしてはこれはそれを後世に伝えた数少ない資料である



ま、それでも後藤カレーよりマシだったけどな・・

純ゴトーカレーに近いものがあったのはたしか。

しかし、あれだ、まだ5辛でもやくざでいえば

支所長クラスなわけで、上位幹部や親父がいるわけですよ

実はこれって1辛〜10辛までありまして

6辛以降は5辛を食べた人専用だったので

自分はおとなしく5辛を食ったわけです

いや、マジに強敵でした。

とゆーわけでまたココ一に行く機会があればレポのために

10辛に挑戦したいと思います

ま、実際5辛でもご飯を増量してごまかした感はあるんだけど

10辛に挑戦するときはごまかし一切なしでいこうかな

もし、もし成功することになったら祝勝会よろしく!