「 - S's - 」

赤い空、青い海、黄色い信号!
So すべての色が包むここで
ぼくたちすべてに出会った!
So 語るもよし So 紡ぐもよし
リズムをもってよし進もう!

Step a Away! So go a Away!
ソラはれるのまってんじゃおせぇ!
もう目の前は広がる荒野
So だだっぴろいとこ駆けてこ!
俺たちのゆくあと奇跡起こる!
俺たちがめざしたのはGOAL!

So 獣のように走り出そう
So でも彼女襲うにはまだ早そう?
So やっぱそれは時期早々?
So ヤって気づいた僕早漏?

Stay a wait? So got a what?
So すべてを見るぞ!たびに出よう!
Say you what? So look my style!
So そんなこときにしてんじゃね
She so cute? So that allright!
So それならなんも心配いらね
Sit down please? So no more time?
So それでもまだ俺とまらねぇ

赤い花、青い恋、黄色い声援!
So すべてそろうこの国で
見果てぬ夢を追いかけた!
So 落ちるもよし? なら 落とされてみろ!
貴女想ってよし進もう!

いつまでも変わらない想いの丈綴って
果てない空と日々には感謝して
そこに踊るキミを愛してる
さぁもう立ち止まらない
止められない想いを抱いたぼくらは無敵のヒーロー
キミの笑顔と笑い声の溢れる未来へ
So let's Go!!