「RedMan -- 燃える情熱の紅い華 --」

真っ赤に燃えている
魂が 心が その血を燃え上がらせる
溢れるPower 突き出すコブシが解き放つ
左胸に手をあてると感じるだろう
その鼓動が 悪を倒すチカラさ
今勇気が呼んでる
真っ赤な炎が俺を急かす
1秒も悪を許さない
駆けつけるぜ 友の叫び声
怒りの炎が唸りをあげる
倒すべき悪を魂が指す
喰らえ!これが正義だ!
フレイェェェェェェム・・パァァァァァンチ!!

真っ赤に燃える空
友情が 思いが その血をつき動かせる
支えるPower 差し伸べる手のが救い出す
この手に手を重ねると感じるだろう
そのぬくもり 悪を倒す支えさ
今仲間が呼んでる
熱い友情を俺は信じる
1秒も俺は迷わない!
美しい笑みが俺を癒す
どんな傷も友情が薬になる
唸れ!これで終わりだ!
ストォォォォム・・キィィィィィック!!

ああ〜聞こえるだろう〜
俺を呼ぶ声が 必要とされる限り
差し伸べるを休めることはしない
君の笑顔が傷を 疲れを癒してくれるから
僕らが支えあえば悪に生き延びるすべはない
今胸が騒いでる
悲痛な叫びに呼ばれてる
滾る愛情が俺を強くする
1秒も俺は止まらない
悲しい涙はもういらない
(これで・・・これですべてを終わらせる!!)
いくぜ!!ゴッデェェェェェス・・クラァァァァァッシュ!!