「 lovesong 」

My just you just it's not same
but my site lock your future

しがみつくように居座った僕のPosition
今も横にある君のExistence

愛しさよ全てを超えて君に届くことを祈った
おまえはまだ届かない?
輝く光が大地を焼いた
透ける海が空を覆った

空に還る青に救われるだろう
それでも人は立ち上がり、また暮らすだろう
焼けた大地は遠慮をしらない
それでも僕は君を守り、また愛すだろう

奪い合うように争った君のRight
傷ついた心の僕はwinner?

狂い出した僕の歯車が泣き始めた
ただ君を愛することに全力を傾けたGear
それさえ知らずに絶えゆく運命(さだめ)
今僕はまっとうしよう、ちり行く華は美しい
昔の偉人が残した言葉
今もまだ使われるけど
たぶん、僕の人生はその一部さえ使われることはない
そんな僕のlovesong

君以外にはなんの意味ももたないlovesong
君にだけ伝わることを許したlovesong
もう朽ちた言葉を伝えるlovesong
君を愛してるそれを伝えるためだけのlovesong
lovesong・・・・ lovesong・・・
・・・my lovesong is for you