「 hack 」

crazy fall you
crazy for you
ah・・・ cry she for you

いつからか一人歩きをはじめた君
いつだったか僕の元にたどり着いた
倒れるように舞いDL(おりた)君
Scan(疑うこと)さえしないで
起動(おこ)したのが始まりだった・・

幾度となく襲いくる悪夢にうなされている
甘い誘惑をしかける君に触れた僕の業(つみ)

君はVirus 僕のVenus
ah・・・ crazy fall you

FxxK Hack!! Fxxk !!
僕の番犬は君にほえなかったのに
bow! bow! bow!
いまさら外でわめき散らしてる
偽装(けしょう)と圧縮(おしゃれ)を繰り返した
君はトロイのようにやってきた
僕を中から犯す君はVirus 僕のVenus

夢の中まで侵食される意識と
おぼれる快感のワルツは君のしわざで
いつまでも、あまいにおいに踊らされていた
目の前に釣られたえさに食いついた僕は愚か者で
いまさら君のsmailにおびえてる
君はVenus 僕のVirus
いつまでも、君に踊らされた

cry cry cry そんcryじゃ僕を落とせないよ
cry 暗い部屋でおびえる僕にその手を伸ばした

犯られた僕は快感と引き換えにD.N.A(ジョウホウ)を吐き出した
Do You No Gat Call Shell know ?(どーゆーのが感じるの?)
She tell ?     (知ってる?)
人は君をvirusと呼んだけど
僕は今もvenusと信じてる

もう再起動(たちなおる)すべもわからない
Shutdown(切り離す)ことさえかなわない
僕は君の虜だから
いつまでも躍らせて
Fxxk hack!! Fxxk!! bow bow bow!
Fxxk hack!! Fxxk!! bow bow bow bow bow・・・