「 HOWEVER 〜月宮なんたらver〜 」
written&composed by TAKURO
remix by yuuya

殺伐と風が吹く この2ch(ばしょ)で
今悲劇をゆっくりと語り出す

幾千の出会い別れ全て Iris鯖で生まれて
すれ違うだけの人もいたね わかり合えないままに
慣れない町で読めない名前に 声かけられた時にも
妹と呼ばせる勇気を見せつけたのはあなたでした

絶え間なく月宮なんたらに おにいちゃんと呼ばれるてる、成れてきた
言葉では伝える事が どうしてもできなかった いやなこと2chで語る
兄貴を幸せにしたい・・・ 前世からの約束を
魔女アコの魔の手に晒さぬ様 付きまとい脅してる

月宮のウィズに心戸惑い 背を向けた夏の午後
今思えばあてもなく逃げていた 若すぎた日々の罪
それでもどんなに離れていても 住所がバレているよ
S県にいるのにC県に来るぞぉ やっぱりアコのがいいね いつも

Fu・・・孤独を背負ういもうとはへやに閉じこもっていた
Fu・・・心寄せる兄貴を探してた
『もう少し早くつk・・・』 逃げ出した夜もある
兄貴の逃避行さえ 魔女アコの仕業で
ドアどついた、警察に 今告げよう 警棒で 暴れてると・・・

恐ろしい月宮なんたらを いもうと呼ぶ事をしていたら
言葉では伝える事が どうしてもできなかった 恐ろしさの真意(イミ)を知る
コミケの日の胸騒ぎを 何気ない週末を
恐ろしさの迫るそのメールを 鉄の痛い警棒を
だいじょうぶ?お兄ちゃん? おもいっきりしばいた魔女アコを

お兄ちゃんそこどいて (そいつ)殺せない