「 Ghost need love 」

クチのうえにくちびるを描く
真っ赤に染まる君色の意思
図る疎通も絶え絶え
遠い意思の向こうの言葉
通うのはただただ求める体

溢れ出すアドレナリン
押し寄せる快感に浸された脳髄が一人歩き
ゆびが這う全身に酔う
閉じ込められた思いを救うことができるのか?
閉ざされた扉を開くことができるの?
警笛を鳴らす踏み切りは僕を踏みとどまらせたままなのに?
うるさすぎてさよならも聞こえない

募る苛立ちと愛しさがせつなすぎて
抑えきれないこの感情を
だれが支えてくれる?
だれが受け止めてくれる?

いまだ解けない鍵
外せない、外せない
この弾丸だけが
僕を殺してくれる
この暴れだすキモチを
君へのオモイを
唯一とめる手段だから

大口径の銃口から放たれる
額に受けるショック
目覚めるは
次に目覚めるのはどこ?
天国は君のひざかベッドか?
なにが起こったかもわからないけど

思い出せるのは君への想いだけだった
どうやっても消せない想いを
人はただの暴走だと笑うだろうか?
笑えないのは俺だけか?

張り裂けそうな胸を
自由に紡げない言葉が
もどかしいこの口を
だれが笑えるのか?

最後まで好きだった人
いつまでも好きな人
こない終わりに
歌い尽くせ叫び尽くせ

最後が来るまで
その想いが続くのなら
僕はそれを永遠と呼ぶだろう
想い尽くせ抱え尽くせ

最後が来るまで・・最後まで・・・