詩(うた) yuuyaの作詞した詩をちょこんと乗せてる もちろん曲もないし、なにもないけど 思う事を綴ってみる。いつか曲にのせたいな・・・


「 Ghost need love 」

これも友人をお題にして作った詩
なんとなくかっこよくまとまったかなぁ?

「 RedMan 」

某友人をお題にアニソン風の曲として作詞してみた
熱血系の戦隊モノなんかのノリで歌えたらいいかなぁ(笑
「 hack 」

うーん・・・ヴィルスとヴィーナス・・
笑えないねぇ・・
ノリ的には「バンピーナ」に黒夢風味ってところかな

「 HOWEVER 〜月宮なんたらver〜 」

ふぇっふぇっふぇっ・・笑いとまんねー(怪
某所で有名な「お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない」を
お題にした「PROJECT "D"」というHPを発見し
思わず作っちまった・・・。

「 Venus 」

感じ的にはjanne da arcっぽい感じかな?
印だとか字数や発音だとかは一切スルーで思いつくイメージをそのまま言葉にしてみた
最近の俺はたぶんこんな感じなんだと思う(笑

「 - S's - 」

読み方は「エスィース」タイトルに意味はないんだけどね(笑
一気に雰囲気を変えてヒップホップな詩にしてみました
いままでの曲にくらべてかなり明るい詩に仕上がったと思うっす!

「too wish my serious mistake」

邦題にすると「望みすぎた、僕の重大なミス」かな?
なんだかさ、すげぇ後ろ向きナ歌詞だよなぁ・・・
いろんな暗喩を混ぜたつもりなんだけど、結構考えるのしんどかった・・ ぶっちゃけ短いのはそれのせいだったりする・・汗

「lovesong」

これもなかなか後ろ向きだよね、わりとストレートな表現したみたんだけど
なかなか難しいよ・・・もっとかっこいい詩を書きたいものだのぉ・・・

明るい詩を書こうと思ったんだけど・・・
BGMが黒夢なのがいけないのかな・・・?汗
まだなんの飾りッケもなくてごめん・・・ そのうち背景とかなにか付けてみたいと思ってるんでまたそのうち・・・