おはようございますみなさま
久しぶりにお目にかかれて光栄です
酒POWERより酒POWERらしくなって復活
新生「酒POWER〜新章〜」
高校生から専門学校生になったにもかかわらず
相変わらずな感じ生活に拍車かけて生きる様を
みなさまの話の肴にしていただければうれしく存じます


HPの道先案内をすこしだけ・・・。
「メインルーム」
  • TOP
    酒POWER〜新章〜に入るとまず表示される画面です
      HP内のUP情報や、Newsもここに載せるので
      確認してみてください
      また、旧約「酒POWER」時代より恒例の画像も
      のちのちUPするようにするつもりです(笑
  • HOME
      このページですね(笑
      たぶん説明することはないかと思いますが
      いちおう酒POWERの紹介ページです
  • ぷろふぃーる
      管理人yuuyaのプロフィールです
      旧約「酒POWER」より若干趣味やステータスが
      変わってるのでひまなときにでも見てくださいな
  • 日記
      旧約「酒POWER」時代ではこいつがメインを飾ってました
      管理人yuuyaの日々を語るアレです
      これからもいろいろ語りつづける予定なのでまたよろしく(笑
    「リンクルーム」
  • 友達のHP
      友達のHPへ飛ぶリンクです
      現在「徒然なる日々」と「blapy's HP(仮)」がリンクしてあります
      あと、ここから旧約「酒POWER」を見れるように してありますので
      興味があればどうぞ(笑
      また、相互リンクも募集中です(ヨロ
      言ってくれればバナーも用意しますから♪
       いまはまだ降臨したばっかりで小規模サイトですが もっともっとコンテンツを増やしていく予定なのでこれからも 新生「酒POWER〜新章〜」をよろしくお願いします