千客万来!ならば千の客を送迎するのがスジってもの!
ならば送り先もしかと示しましょう!
ってなわけで酒POWERリンクです
酒リンにマースインダストリィデザインズ様に引き続き、との日記。様が登録されてしまいました。 ご愁傷様です。まぁ、との日記。様からのリンクをいただいたのですが、 (超兄貴)という説明書きが微妙に気になります(笑、 以後よしなに(*´д`*)ノシ
との日記。
日記サイト、ちなみにROネタ多いです、いえ、読ませてもらったけど なかなか文章が面白いです、RO好きなら見ておいて損はない、絵も張ってありましたウマイです、萌絵(*´д`*) なんとなく変わった人だけどその変わり具合もHPに反映されてます 、私は好きですよ、最後に、リンク張るの遅くなってごめんね><

Mars Industrial Designs
元UO友達の会社、インターネット販売を主戦場として、顧客を第一に考えた デザイン家具の販売会社、会社といっても個人らしいが、彼の性格を考えると 超低価格、過剰サービスで赤字ではないかと心配になる センスはなかなかのものなので一度拝見していただきたい。 ちなみに左の写真は彼の作品。友達の誕生日プレゼントにどうぞ


HIKIX
ロゴを見てまずセンスに驚いた
そして、絵をみてさらに驚いた・・。このひとすげーっすよ・・。 「よりみち人生」のセイ先生と並んで俺の中のすごい人代表でございます。 メインはCGで日記もちょくちょく更新してる 見習わないと・・・(*´д`*)

暇人入り口
学校の友達のHP。とうとう、こいつまでHPつくったらしい・・ コンテンツも少ないけど、「画伯」の名誉にかけてなにかやってくれそうだ。 なにげにジャバスクリプト使ってたりするあたりなにげにすごいとおもう。 とうとう酒リンクの一番上から落ちました。プププ ちなみに、最近更新していない・・汗


賀茂と鶴.com
なんだか最近のHP立ち上げブームにのっちゃった一人。 いまのところ日記がメインで、各種速報やネタ披露に余念がない 新絵文字ブームや名言の乱発でグループのかなり中心核に。 そしてSAKU-PAKUに寄生されているが・・・(笑 ちなみに面白い・・・ぷっくぷくぷー

<"a href="http://gamogame.gooside.com/saku-paku/index.html"">
SAKU-PAKU(現在見れません)
学校の友達のHP。なぜか友達のサイトに寄生してる・・。 自作CGメインのHPだが本人いわく「まだコンテンツ少ないししょぼいから晒すなー」 とか抜かしてやがるが、叱咤激励とばかりにリンク!リンク!リンク! とゆーわけで成長に期待age がんがってくれい(笑
現在撤去中


とりあえずホムペ(仮)
なんだか最近のHP立ち上げブームにのっちゃった一人。 いまのところ日記がメインだが、通常とスロット日記に分かれてたりする その差が微妙だが内容は面白い、またーり更新してがんばってください(笑

"http://homepage3.nifty.com/featherlight/"> BASTER DRIVE
学校の友達のHP。yuuyaのリアルフレンド。サイト立ち上げからだいぶ立つな・・ んで、メインはなんなんだ?笑。小説かぁ・・とりあえず総ページ数1万超えるぐらい いろんな小説を読んでから書くことをお勧めする。ガンガレ!
残念ながらここも現在撤去中・・・


よりみちじんせい
学校の友達のHP。他学科なのだがひょんなこと(?)から友達に・・・ かなり逝かした絵師で、文豪でもある。コンテンツは主にCGと小説。 かなりマメな性格っぽく、仕事はきっちりしてる感じがする。

徒然なる日々・・
学校の友達のHP。yuuyaのリアルフレンドなんだがマメに更新して、 酒POWERが1年間休業してた間もずっと更新してた・・、おかげで すでにヒット数も酒POWERの倍を数え、コンテンツもかなり増えた。 別館がなかなか更新されないのが残念。爆裂コンテンツマダーーーー(゚Д゚)ーーー?




blapy's HP(仮
学校の友達のHP。合言葉は「UNK」。 自らを「UNK」と呼んでくれというほどの困り者。 バナーは知り合いに書いてもらったらしい。 すごくうらやましい・・・。つかよ、学校こいよっ!

ryu's flash
yuuyaの元UOフレンドで現リアルフレンドのryu氏製作のフラッシュ。
自分のHPがないので置き場がないため、酒POWER内に仮設(笑
場所ができたら引き取ってくれ(笑
ま、ほかにも飾るモンがあればスペースはあるから引き受けますよ♪


酒POWER
旧約「酒POWER」であります 昔を懐古したい方は見てみるもよし 昔の酒POWERを知りたい人も見てみるとよし というわけでいちおうUPしてみましたw