一人ゴトー


意味もなく新コンテンツを増やしてみました(ぉ そんなわけで、ときどき更新の酒POWERのヘタレ主、yuuya(ゴトウ)の独り言。



「年金がちゃんともらえますように・・」 民主党





もうあほかと(;´д`)ノ

おまえらが全国民に行き渡るように法律だのなんだのを

改正しなきゃいけないのに

おまいらが短冊に祈ってどうするよ?

マジ民主党使えなさすぎ・・・

もう日本はだめぽ・・・

菅直人しっかりしる!!

つーかおまえまず年金ちゃんと払え!

まずおまえが払え!

それから祈れやゴルァ!!

国民なめるナもるぁ!!怒

ちなみにこれは本日の新聞朝刊の広告ですた






ココイチカレーココに制覇



以下が10辛の写真であります

よくわからないと思うので

こんど普通のカレーと比較できるよう写真をゲットしてきます

(それまでちょっとまってね・・・苦笑)


誕生・・そして、新品に・・



4年ぶりにまともな誕生日を迎えることができたyuuya

過去の日記を読んでくれてる方ならもう知っているだろう



飲みすぎて親に家を追い出されて

公園で野宿をして迎えた17歳の誕生日



部活の人たちが祝ってくれたのはいいが

居酒屋で財布ごと家の鍵を無くし夜家に入れずに

公園で野宿した18歳の誕生日



さんざん飲んで真夜中に帰ってきたはいいが

家の鍵を家に忘れ、かといって家族を起こすと

激しく怒られるので公園で野宿した19歳の誕生日



バイトの半夜勤で夜中に帰ると実は鍵を家に忘れたことに気づいたが

もう親を起こせる時間じゃなかった20歳の誕生日



もはや伝説であり奇跡の記録として語り継がれた誕生日の朝

しかし、それもとうとう打ち破られることとなった

前日はあえて騒がずに夜9時に寝る!!

もちろん携帯の電源はOFFだ!

そして目覚めれば7時、さわやかな朝だった

こうして5年目の真実!

まともな誕生日を家で迎えることができた

しかしだ・・・

ここでまた問題発生ですよ先生

まぁ普通に飯食って風呂はいって

普通に学校に行きました



・・・・。





アレ?普通ですか?

もはや家族にすら誕生日忘れられてました

おめでとうの言葉すらもらえませんでした

こうしてかなしみに打ちひしがれたまま向かえた21歳の誕生日

俺が幸せな誕生日を迎えることができる日はいつかくるのだろうか?




暴君ハバネロ

もういわずと知れたアレである


↑アレ

口コミで有名になった激辛スナック

前に一度食ったことがあるわけだが

友達とつまんでたんでちょっとしか食わなかった

だからたいしたことないじゃんと思ってたんだ

そして昨日、友達が家に来るときに

なんかつまむもんかってくか

と、「俺、ハバネロ食った事ないんだよね」

なんていうから

「あー辛いよ」

とゆーわけで買ったけど食うの忘れたので

今日一人で食いました

一気食いで

隊長!口の中が・・・

口の中が・・・

舌が激しく痛いです!

欲をはって一人で食ってはいけないということだと思います




やわらーかな〜かぜが〜ふくぅ・・・っと

いやぁ・・・マジでありえない

睡眠時間がばっらばらでバイト中レジで立ち寝するほど

馬鹿ねむかったり夜中にまったく眠れなかったり・・・

春眠暁をおほえずとはよくいうセリフですが

それどころじゃないですよ

ま、しかし、あれだ

こんなもん




ひらいました(笑



バイトの帰りに道端でばったりと・・・

思わずもってかえってきちゃったよ

サンデー16冊!




「どこでもド@−−!!」

未来からきたとかいう某猫型ロボットが吐いたセリフである

昔は「てけてけん・・」

なんて効果音付きだったくせに最近じゃ

効果音どころかセリフすらなしで出し入れしてるおなじみアイテムだ

まぁどっかの馬鹿な教授が秘密の道具は

全部で1963個だとか研究しちゃったんだとか

大阪の珍走族がアクセルミュージック

(バイクのアクセルを吹かしてエンジン音で

リズムをつくって演奏する音楽)

でドラえもんの曲を演奏してるときに逮捕されたとか

(ちなみにすげぇ難しいよ)

ちなみにどこでもドアーは子供たちより大人のほうがほしがる傾向が強いとか・・

どーでもいい話題なんだけど理由はわかるよな(笑

つーか話がそれてごめんよ(>、<;)

まぁ、といっても今日は特に日記にすることもないわけだが・・・

ついでなのでどら@もん情報は→こちら

『ハナゲ』



バイトが終わり帰って来ると弟と遭遇

そこで言われた言葉が

「あにき・・ハナゲでてるぞ・・」

Σ( ̄口 ̄; )

なんですとっ!?

バイト終わって、ギャルや同僚(日記参照)と

さんざん話をして帰ってきて、

ハナゲがでていたのかっ!!

もう火を噴きそうな勢いで恥ずかしい!!

しかし、もうそんなことはアフターカーニバル(後の祭)なので

とりあえず「ハナゲ」を処理することにケテイ!

そして鏡の前で毛抜きを使い、おもむろに引っ張ってみる

Σ(`Д´)

みなさまはその昔「川崎ヴェルディ」に在籍していた

ビスマルク選手を覚えているだろうか?

そう、点数を決めるとお祈りをするあの人である

まさにそのポーズを強制されたyuuyaが鏡の前にいた

(再現画像)

まさにこんなポーズである。

さて、

みなさまは「ハナゲ」という単位をご存知だろうか?

詳しくはここを参照してほしいのだが

「1cmの鼻毛を、1N(ニュートン)の力で、引っ張る時に生じる痛みを、1hanage」という定義である

この1ハナゲを馬鹿にしていた俺は

いっぺんにまとめてぶっこぬきという業を犯し4本奪取。





しかし





たった4ハナゲで目に涙を浮かべ







祈りのポーズをとってしまったのだ







そこをいくと「出産時の痛みは=2、3メガハナゲ程度(安産型骨盤の場合) 」







だという、つまり1メガ(=1,000,000)倍痛いというのだ







もう耐える耐えられないとかいうレベルじゃない!!







男ならとっくに死んでいるであろう

そこで導き出される結論はこうだ







「女性にはやさしくしよう」



yuuyaは胸に深く刻み込んだ・・・。



『プロフィールについて』

今日はみなさんに謝らないといけないことがございます

ぼくのプロフィール

身長 178cm

体重 66kg

ってなってます

ごめんなさい

ぶっちゃけ鯖呼んでます

体重 67.5でした・・・

身長はマジで178あるよ

いや、こっちは大マジで!

つーか、みなさんはそんなことないですか?

つーか、プロフィに自分の痛い写真載せてるのはボクだけですか?



『炎多留』

みんな・・・すまん・・・

俺・・パンドラの箱開けちまった・・・

このタイトルだけで分かる奴はわかるだろう

いやさ、ういにーでふと

エロゲーのCGを捜索してて

こっからここまでダウンロードだ!

えーいっ!ぽちっとな・・・

数時間後・・

お、いっぱい落ちてるナァ

うーん・・・

どっかでみたことあるタイトルだナァ





えーいっ!解凍だ!・・・ぽちっとな





VIXで回覧しちゃうぞーぽいっとな





・・・・・。






・・・。(゜Д゜)





(゜Д゜;≡;゜д゜)




・・・・。(゜Д゜)





Σ(゚Д゚; )





うん?





なにかおかしいな・・・




なんだこれ?(´Д`;)





すまん・・・俺はもう汚れたかもしれない・・





心が・・・心がもう死にたいと泣いている。



『店長がつぶやいた』

バイト(居酒屋)→バイト(コンビニ)→2時間仮眠→バイト(居酒屋)

なんてむちゃな一日(?)をすごすハメになったyuuyaは

居酒屋の閉店業務をへろへろになりながら

「おわんねーよぉ・・・」

なんてつぶやいた。

そんなへたれな俺に タイミングよく現れた店長がささやいたんだ、










「yuuya!こんなときこそ太陽拳だ!











・・・え?






フォォォォォォォォ!!





いや、ぜってぇちげぇって!

店長!界王拳のまちがいじゃない?

こーゆーやつ↓






でもあの時店長はたしかに・・・










「yuuya!こんなときこそ太陽拳だ!」









フォォォォォォォォ!!